Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 海外
  4. 春夏のベーシック服を【ZARA】のECサイトで更新|吉田なぎ沙の海外移住日記

LIFESTYLE

2018.03.14

春夏のベーシック服を【ZARA】のECサイトで更新|吉田なぎ沙の海外移住日記

2018年この春夏に向けてオンラインショップで購入したZARAのモノトーン・ベーシック服。届いた箱を開けると、明るく爽やかで心躍る春服たちがたくさん! Oggiの美容専属モデル・ビューティアイコンの吉田なぎ沙さんがお届けする【海外移住生活】ブログです。

nagisa yoshida

【ZARA】で見つけたシンプルベーシック服

こんにちは! 日本もだんだんと春らしい気候を迎え、新しいシーズンに向けてわくわくと心踊る時季かと思います。アメリカも3月11日からサマータイムを迎え、19時ごろまで明るく温かい気候になってきました。

学校を終え、ぽかぽか陽気の中、気分良く帰宅したら玄関前にナイスタイミングすぎるZARAからのお届け物。

急いで熱いコーヒーを淹れて、コーヒーと、フェイスカバーをお供に試着大会。先に言います。5点買って、約$200でした。ZARA、特にZARA BASICは品が良くて、クオリティーも高く、アメリカに来る前もOL服としてかなり重宝していました。いざ。

リネンストール、ホワイトミュール、マムフィットデニム、ホワイトニットパンツ。そして私にしては珍しいガーリーなブラウス。今回もほぼ色なしのベーシック服ばかりだなと我ながら思いつつ…

いちばん楽しみにしていたこのブラウス。ブラックスキニーと、ブラックのフラットサンダルに合わせたくて甘めのブラウスをチョイス。そでに並んだくるみボタンがとてもステキ。サイトの参考写真だと、かなりのオフショルダーでしたが、いちばん小さいサイズにしたところ、オフショルになるかならないかといった肩の落ち具合で、甘いのが苦手な私にはベストなサイズでした。

続いて、ニット素材のホワイトジョグパンツ。裾がリブになっていて、形がとても綺麗。旅行などで長時間フライトが多いので、機内用に楽チンなスウェットパンツを購入しました。

マムフィットデニムは、エディターの小林文さんや、オッジェンヌの宮本萌ちゃんもおススメされていた今どきなハイライズデニム。

ふたりに感化されて真似っこ・・・と思いましたが、マムフィットも沢山種類があることが判明。私はリーバイス501のようなストレート感もありつつ、腰回りがコンパクトなマムジーンズを選びました。

アメリカの通販は意外にも丁寧な梱包で、段ボールを開けると、マトリョーシカのように更に小さい箱に丁寧に洋服が入れられています。時には「Hello, Nagisa!」と直筆のメッセージが書かれていることも。プレゼントを貰った気分になれるのが嬉しい。

全身春服に身を包むにはもう少し先かな。今からとっても楽しみです。皆様も、ステキな春夏服との出会いがありますように!

吉田 なぎ沙 Oggi Beauty Icon

2014年からOggi Beauty Icon(Oggi専属美容読者モデル)として活躍。夫の海外転勤のタイミングで8年務めた会社を休職し、2017年9月に米国ポートランドに移住。初海外移住/駐在妻として日々勉強中。海と愛犬とコーヒーをこよなく愛する30歳。シンプルな暮らしを目指す彼女のライフスタイルについてはInstagram:nagi711にてチェック出来ます。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.17

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature