Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 【男劇団 青山表参道X】#3 飯島寛騎「年上の女性によしよしって、やってみたいです(笑)」

LIFESTYLE

2018.01.29

【男劇団 青山表参道X】#3 飯島寛騎「年上の女性によしよしって、やってみたいです(笑)」

イケメンエンターテイメント集団「男劇団 青山表参道X」は2017年11月に結成され、直後のイベントチケットは即完売。ブレイク寸前の彼らから3名をピックアップ、インタビューを公開します。今回は最後のひとり【飯島寛騎】さん。

飯島寛騎さん【独占インタビュー】大人女性の「ココが好き!」

頑張る女性は美しい。けど、弱みを握ってイジりたい(笑)

飯島寛騎

19歳でジュノンボーイ・グランプリになってからのこの2年は、僕にとって「大人とは」を知る期間でした。一歩先を見ること、考えてから行動すること…。仮面ライダー役でできた土台に、さらに挑戦を積み上げていく、勝負の期間でした。あと、ヒゲが濃くなったこと、日本酒がおいしいとわかったことも。

年上の人と接して、こうして気づくことができるのは、すごく楽しい。そして、何事も志をもって頑張る女性は、美しい。ただ、年上女性と気どったレストランで食事とワイン、みたいなのは緊張するので、どちらかといえば、僕が弱みを握って、イジりたい(笑)。

たとえば、ふたりで歩いている最中に照れながら、「ハイ、バレンタイン」ってチョコを渡してくれたりしたら…。いつもはカッコいいのに、カワイイとこあるんじゃん、よしよしって、やってみたいです(笑)。

PROFILE|いいじま・ひろき
1996年、北海道出身。’15年『第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ。’16年『仮面ライダーエグゼイド』で主演、映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』W主演。『超人女子』ナビゲーター、ドラマ『ホリデイラブ』レギュラー出演中。

男劇団 青山表参道X

オスカープロモーションの若手俳優・モデル30人が集結した、男性エンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」。それぞれが俳優として活動をしつつ、2018年6月には男劇団による初の舞台公演も予定されている。そのほかにも、ファンと触れ合うイベントなども企画中!

他の独占インタビュー


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.10.17

編集部のおすすめ Recommended

Feature