飯島寛騎さん【独占インタビュー】大人女性の「ココが好き!」
頑張る女性は美しい。けど、弱みを握ってイジりたい(笑)
19歳でジュノンボーイ・グランプリになってからのこの2年は、僕にとって「大人とは」を知る期間でした。一歩先を見ること、考えてから行動すること…。仮面ライダー役でできた土台に、さらに挑戦を積み上げていく、勝負の期間でした。あと、ヒゲが濃くなったこと、日本酒がおいしいとわかったことも。
年上の人と接して、こうして気づくことができるのは、すごく楽しい。そして、何事も志をもって頑張る女性は、美しい。ただ、年上女性と気どったレストランで食事とワイン、みたいなのは緊張するので、どちらかといえば、僕が弱みを握って、イジりたい(笑)。
たとえば、ふたりで歩いている最中に照れながら、「ハイ、バレンタイン」ってチョコを渡してくれたりしたら…。いつもはカッコいいのに、カワイイとこあるんじゃん、よしよしって、やってみたいです(笑)。
PROFILE|いいじま・ひろき
1996年、北海道出身。’15年『第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ。’16年『仮面ライダーエグゼイド』で主演、映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』W主演。『超人女子』ナビゲーター、ドラマ『ホリデイラブ』レギュラー出演中。
男劇団 青山表参道X
オスカープロモーションの若手俳優・モデル30人が集結した、男性エンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」。それぞれが俳優として活動をしつつ、2018年6月には男劇団による初の舞台公演も予定されている。そのほかにも、ファンと触れ合うイベントなども企画中!