Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. 白コーデ
  4. 白コーデ15選【レディース】全身白コーデも気になる! 今年の冬に試したい、白コーデ特集

FASHION 白コーデ

2017.11.05

白コーデ15選【レディース】全身白コーデも気になる! 今年の冬に試したい、白コーデ特集

冬だからこそ試したい白コーデ。白ロングシャツコーデや、白パンツコーデ等、王道の冬白コーデから全身白コーデのスタイルリストなど幅広くご紹介! 白コンバースといった相性の良い靴情報も取り上げています。

【目次】
冬に試したいおすすめ白コーデ
全身白コーデ
白コーデに合わせたい靴

秋冬に試したいおすすめ白コーデ

【1】白タートルネックニットコーデ

白タートルネックニットコーデ

白のタートルネックニット×カラーパンツのコーディネート。足元はスニーカーでカジュアルにまとめるのが◎。ファーバッグでヘルシーな着こなしにかわいげをプラスすれば、デートの日でもOKなコーデに。
【明日のコーデ】休日お出かけの日の愛され白ニット×カラーパンツコーデ

【2】白ニットコーデ

白ニットコーデ

白ニット×黒のミニスカートにコクーンコートを羽織ったコーディネート。華奢なひざ下を出して女っぽく仕上げるのが着こなしのポイントです。
【4万円以下で発見!】コクーンコートなら着やせも女っぽさも叶う

【3】白ブラウスコーデ

白ブラウスコーデ

白ブラウス×グレーのニットタイトスカート×Gジャンのコーディネート。赤みブラウン系タイツの女っぽい温度感が、Gジャンをリッチに見せるフェミニンコーデです。
【明日のコーデ】Gジャンを崩さずリッチに見せるフェミニンコーデ

【4】白ロングスカートコーデ

白ロングスカートコーデ

ブラウス×ロングスカートのセットアップをワンピース風に着れば、たちまちキレイなお姉さん風に。オールホワイトの清楚で上品な印象は女性受けも抜群です。
オールホワイトの清潔感は、相手が女性のときこそ活きるもの「先輩、おしゃれ」っていちばんうれしい褒め言葉

【5】白ニットカーディガンコーデ

白ニットカーディガンコーデ

ニットとカーディガンをアンサンブルのように重ねて、なめらかな肌触りを楽しみながら白のロングカーデで優しい印象を生み出して。
原稿疲れのワタシを気使ってケンくんが車で迎えに来てくれた! 飲みに行きたいところだけど我慢…スタバ寄って帰ろ♪

【6】白シャツコーデ

白ロングシャツコーデ

白シャツをブラウンスカートにインしてカゴバッグなど小物の力を借りて、カジュアルな一面を引き出そう。はやりのストールをアクセサリー感覚で合わせれば華やかな印象に。
【9/23のコーデ】女子会がある日は、白シャツをきれいめカジュアルに着こなして

【7】白パンツコーデ

白 パンツコーデ

ホワイトonホワイトのまろやかリッチな色合わせに挑戦。はおったジレやファーバッグで淡い配色にニュアンスを加えて。休日の女子会に合わせたい女性らしいスタイルに。
大学のゼミ仲間ヒロコ、アリサとセルリアンタワーにてホテルランチ会♪ アリサ~結婚おめでとう!

【8】白インナーコーデ

白 コーディガンコーデ

白ブラウスと白タイトスカートの組み合わせで、セットアップの様に全身白コーデに。ロングカーディガンを差し色としてチョイス。白×ベージュの淡色トーンで好感度を狙って。足元は自分らしく辛口に。
芸能人の取材。アツアツコーヒーを何種類も用意しなきゃとは!

【9】白ロングカーディガンコーデ

全身白×ロングカーディガンコーデ

ワイドパンツ×ロングカーディガンでリラックス感のある着こなしに。シャツのボタンをはずして、Tシャツをちらりと見せすればよりカジュアルにシフト。
車好きな彼につきあって鎌倉方面へ美味しいピザを食べに。雨の日のドライブって悪くない♪

全身白コーデ

【1】全身白のリッチカジュアルコーデ

全身白のリッチカジュアルコーデ

白のタートルネックと白パンツでオールホワイトのワントーンコーデは、カゴバッグや柄ストールでニュアンスを足して脱・ほっこりな着こなしに仕上げるのがポイント。
【12/9のコーデ】冬のオールホワイトコーデでリッチカジュアルに

【2】全身白×コーデュロイパンツコーデ

全身白×コーデュロイパンツコーデ

今季注目のコーデュロイパンツ。レトロ感が魅力の素材も、オールホワイトの着こなしで洗練方向に。オールホワイトでまとめることで、シック&クリーンな印象が叶います。
【この秋、絶対欲しいリブニット】白・黒・ブラウン色別コーデ見本6

【3】全身白×とろみ素材コーデ

全身白×とろみ素材全身白コーデ

とろみ素材のオールホワイトなら、清潔感と上質見えが叶う大人の清楚スタイルに。トップスをウエストインしてワンピースのように着ると、クリアな色の印象も相まってリュクスな女になれます。
【愛され白コーデ】初対面の方に会う日、オールホワイトで凛と大人っぽく!

【4】全身白×ファーストールコーデ

全身白×ファーストールコーデ

白のVネックやセンタープレスが今どきのシャープ感をサポート。白パンツと合わせてスタイリッシュな印象に。差し色でグレーのファーストールを合わせると秋冬らしいコーデに。
パンツアップで辛口にいけば大丈夫。適度な肌見せでメリハリをつくって

白コーデに合わせたい靴

【1】白コンバース

白コンバース

さまざまな素材感を重ねてつくるベージュと白の高感度なグラデはまさにAWで取り入れたい大人可愛いスタイル。白のコンバースと合わせてトップスとバランスのとれたスタイルになります。
【ニットの秋】着るなら今でしょ! ニット6

【2】スクエアヒールブーツ

スクエアヒールブーツ

白コーデのしなやかな清楚さに、メタリック素材の太バングルやスクエアヒールのブーツでカリッと辛口な印象をプラス。
スクエアバッグやメタリックバングルなど、カリッとした小物でき締めるのが大事


【 おすすめの関連記事 】Read more

Feature