Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. 白コーデ
  4. 白コーデ12選【レディース】全身白コーデも気になる! 今年の秋冬に試したい、白コーデ特集

FASHION 白コーデ

2017.11.05

白コーデ12選【レディース】全身白コーデも気になる! 今年の秋冬に試したい、白コーデ特集

秋冬だからこそ試したい白コーデ。白ロングシャツコーデや、白パンツコーデ等、王道の秋冬白コーデから全身白コーデのスタイルリストなど幅広くご紹介! 白コンバースといった相性の良い靴情報も取り上げています。

【目次】
秋冬に試したいおすすめ白コーデ
全身白コーデ
白コーデに合わせたい靴

秋冬に試したいおすすめ白コーデ

【1】白ロングスカートコーデ

白ロングスカートコーデ

ブラウス×ロングスカートのセットアップをワンピース風に着れば、たちまちキレイなお姉さん風に。オールホワイトの清楚で上品な印象は女性受けも抜群です。
オールホワイトの清潔感は、相手が女性のときこそ活きるもの「先輩、おしゃれ」っていちばんうれしい褒め言葉

【2】白ニットカーディガンコーデ

白ニットカーディガンコーデ

ニットとカーディガンをアンサンブルのように重ねて、なめらかな肌触りを楽しみながら白のロングカーデで優しい印象を生み出して。
原稿疲れのワタシを気使ってケンくんが車で迎えに来てくれた! 飲みに行きたいところだけど我慢…スタバ寄って帰ろ♪

【3】白シャツコーデ

白ロングシャツコーデ

白シャツをブラウンスカートにインしてカゴバッグなど小物の力を借りて、カジュアルな一面を引き出そう。はやりのストールをアクセサリー感覚で合わせれば華やかな印象に。
【9/23のコーデ】女子会がある日は、白シャツをきれいめカジュアルに着こなして

【4】白パンツコーデ

白 パンツコーデ

ホワイトonホワイトのまろやかリッチな色合わせに挑戦。はおったジレやファーバッグで淡い配色にニュアンスを加えて。休日の女子会に合わせたい女性らしいスタイルに。
大学のゼミ仲間ヒロコ、アリサとセルリアンタワーにてホテルランチ会♪ アリサ~結婚おめでとう!

【5】白インナーコーデ

白 コーディガンコーデ

白ブラウスと白タイトスカートの組み合わせで、セットアップの様に全身白コーデに。ロングカーディガンを差し色としてチョイス。白×ベージュの淡色トーンで好感度を狙って。足元は自分らしく辛口に。
芸能人の取材。アツアツコーヒーを何種類も用意しなきゃとは!

【6】白ロングカーディガンコーデ

全身白×ロングカーディガンコーデ

ワイドパンツ×ロングカーディガンでリラックス感のある着こなしに。シャツのボタンをはずして、Tシャツをちらりと見せすればよりカジュアルにシフト。
車好きな彼につきあって鎌倉方面へ美味しいピザを食べに。雨の日のドライブって悪くない♪

全身白コーデ

【1】全身白×ニットジレコーデ

全身白×ニットジレコーデ

着やせ力が高いロングニットジレは、馴染ませ配色の強い味方に。全体的にすっきりとしたIラインを作り上げスタイルUPにつながります。
ロングジレのインを白でつなげて。Iラインを形づくると、なじませ配色もすっきり

【2】全身白×コーデュロイパンツコーデ

全身白×コーデュロイパンツコーデ

今季注目のコーデュロイパンツ。レトロ感が魅力の素材も、オールホワイトの着こなしで洗練方向に。オールホワイトでまとめることで、シック&クリーンな印象が叶います。
【この秋、絶対欲しいリブニット】白・黒・ブラウン色別コーデ見本6

【3】全身白×とろみ素材コーデ

全身白×とろみ素材全身白コーデ

とろみ素材のオールホワイトなら、清潔感と上質見えが叶う大人の清楚スタイルに。トップスをウエストインしてワンピースのように着ると、クリアな色の印象も相まってリュクスな女になれます。
【愛され白コーデ】初対面の方に会う日、オールホワイトで凛と大人っぽく!

【4】全身白×ファーストールコーデ

全身白×ファーストールコーデ

白のVネックやセンタープレスが今どきのシャープ感をサポート。白パンツと合わせてスタイリッシュな印象に。差し色でグレーのファーストールを合わせると秋冬らしいコーデに。
パンツアップで辛口にいけば大丈夫。適度な肌見せでメリハリをつくって

白コーデに合わせたい靴

【1】白コンバース

白コンバース

さまざまな素材感を重ねてつくるベージュと白の高感度なグラデはまさにAWで取り入れたい大人可愛いスタイル。白のコンバースと合わせてトップスとバランスのとれたスタイルになります。
【ニットの秋】着るなら今でしょ! ニット6

【2】スクエアヒールブーツ

スクエアヒールブーツ

白コーデのしなやかな清楚さに、メタリック素材の太バングルやスクエアヒールのブーツでカリッと辛口な印象をプラス。
スクエアバッグやメタリックバングルなど、カリッとした小物でき締めるのが大事


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.20

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature