独身男子リサーチ! 結婚したら子供は5人欲しい! ウェットヘアが似合うイケメン(25) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 独身男子リサーチ! 結婚したら子供は5人欲しい! ウェットヘアが似合うイケメン(25)

LOVE

2016.11.30

独身男子リサーチ! 結婚したら子供は5人欲しい! ウェットヘアが似合うイケメン(25)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。

今回は、ウェットヘアがとってもお似合いの、フットワークもコミュニケーション力もバツグンなイケメンをネホハホリサーチしちゃいます♡

井村さん 25歳 株式会社 資生堂勤務

01

今、どのような仕事を?

多様な自分が表現できるヘアスタイリング剤「uno」のマーケティングを担当しています。unoと聞くとスタイリング剤のイメージがあるかもしれませんが、スタイリングとスキンケアの2つを軸に製品を展開しています。オールインワンジェルクリームやホットジェルクレンズなど、スキンケアに意識の高い男性にも使ってみたいと思っていただけるような製品も取り扱っています。

3種類あるワックスは、どのように使い分けたらいい?

赤いパッケージの「ハイブリッドハード」は、しっかり固まるタイプ。青の「ウェットエフェクター」は艶やかな印象になるのでタイトにビシッと決めたい時に使っていただけます。グレーの「マットエフェクター」はマットタイプでいい意味でツヤ感がなくなるので、ちょっとワイルドに決めたい時にオススメです。

今の流行りにピッタリなスタイリング剤は、「ウェットエフェクター」! 女性って、ジェルで固めたようなバリバリの男性の髪の毛は触りたくないと思う方多いと思うんですが、これはパリッとせず、ベタっとしたウェット感ではないので、これでセットするだけで旬のヘアスタイルを作ることができます。彼のヘアスタイルにマンネリを感じている女性がいたら、ドラッグストアで買って彼氏にぜひプレゼントしてみてください。いつもと違った彼になると思います!

ホットとクール2種類のタイプがあるジェルクレンズは、どういうときに使うのがオススメ?

ホットのジェルクレンズは、洗っているうちに肌がじんわりあたたかくなるので、寒くなってきたこの時期や夜寝る前、お風呂の中でリラックスしたい時などにオススメです。朝の洗顔はクールタイプを使ってビシッと気合いを入れていただくという使い分けをしていただいてもいいかもしれません!

02

井村さんのリフレッシュ法は?

恥ずかしいんですが…、動物がすごい好きで! 帰りの電車の中で、インスタやツイッターで子犬の画像を検索して見ているだけでとても癒されます(笑)。 特に大型犬が好きで、ゴールデンレトリバーが飼い主にヨシヨシされて尻尾を振ってる動画とか、かわいすぎてたまりませんね! 結婚したら大きい家に住んで、ゴールデンレトリバーを3匹飼って毎日お散歩するのが夢です!

何歳までに結婚したい?

全然焦っていなくて、あと10年以内くらいにできたらいいなと思います。でも子供は少なくても3人、う〜ん…5人くらいは欲しい! 賑やかな家庭にしたいという夢があります。あ、奥さんが大変だと思うので、ゴールデンレトリバーの散歩はもちろん僕が行きます!(笑)

最近、出会いはありましたか?

今年の夏に東南アジアに行ったんですが、そこですごくいい出会いがありました! 日本人の観光客がすごい多い地域というわけではないんですが、男4人で旅行に行っていて川を船で渡っていたら、川の向こうから4人組の女性が船で近づいてくるんです。韓国人か中国人か、日本人か、確かめたいなという気持ちも込めて船の上で「わ〜!」って話かけたら、向こうも日本人の方で! それで船の上でしばらく話して仲良くなったんです。そこから日本に帰ってきても、みんなで飲みに行ったりするような仲になりました。旅先でまさかのいい出会いでしたね。

03

どういう女性が好き?

例えば、すごく好きな音楽があったとして、こっちが求めてないのに「この音楽の、こういうところがいいんだよ!!!」って、自分の好きなものを積極的に共有してきてくれるような、無邪気な女性に惹かれますし、かわいいなと思います。

井村さんの趣味は?

知らない人と話すのが好きなので、学生時代は九州まで自転車で行って地方の知らないおばあちゃんの家に泊めてもらったり、ヒッチハイクで南米とアメリカを回ったりしました。 音楽は、サザンがめっちゃ好きで、サザンに会うために大学時代2年間コンサートスタッフのバイトをしていました。会場のセッティングだったりの下積み時代が長くて…。サザンが解散してしまっていたので、会えるという保証はなく続けていたんですが、諦めずに続けていたら2013年のサザン復活ライブが開催されたんです! そこでサザンのコンサートに関わることができて、人生の目標を1回達成しました(笑)。

井村さんが目指してるヘアは?

俳優でいうと、野村周平さん。自然体だし、飾らずにナチュラルな雰囲気に憧れます。

好きな女性のヘアスタイルは?

ふたつあるんですが、ひとつは肩ぐらいの長さでちょっと外に軽くカールがかかっている、外ハネヘア。 もうひとつは、ボブヘア。めっちゃ好きなんです! 2008年くらいからボブがずっと好きで、ふんわり感というか、女性らしい、愛嬌がある感じが好きです。

普段使いのワックスはハードタイプですが、今回は取材なので、僕の中で気合いを入れる日に使うと決めている「ウェットタイプ」でセットしてきました! と笑顔で語ってくれた井村さん。 日によってワックスを使い分けるとってもオシャレさんでした♡

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。