【無印良品】生成カットコットンが安いのに優秀! 毛羽立たずに肌しっとり♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 無印良品
  5. 【無印良品】生成カットコットンが安いのに優秀! 毛羽立たずに肌しっとり♡

LIFESTYLE

2018.05.06

【無印良品】生成カットコットンが安いのに優秀! 毛羽立たずに肌しっとり♡

無印良品フリークのしごとなでしこライター、小泉まみこが偏愛する生成カットコットンについて語ります!

なんとなく買ったプチプラのコットン。安いのは嬉しいけど毛羽立ちが気になる……。かといって、値段の高いコットンはもったいなくてリピ買いに悩む。

安くて良いコットンをお探しなら、無印の生成カットコットンを試してみてください。

【無印良品】の生成カットコットンは、250円で180枚入り!

無印良品 生成カットコットン コットン100%

▲なんと180枚も入って250円。コットン100%なのでふわふわです。

無印良品 生成カットコットン 表面の肌触り

▲表面はサラッとした肌触り。お肌に優しい柔らかさなのに、化粧水を含ませてパッティングしても毛羽立たない!

無印良品 生成カットコットン ふわふわ

▲伝わりますか、このふわふわ! 3~4枚に割いて使えるので、コットンパックをするときもコスパ◎

無印良品 生成カットコットン 弾力

▲ふわふわ。弾力もある。これで180枚250円。恐るべし……。

チャック付きでホコリをブロック!

チャック付き

▲チャックつきなので、必要な分だけ取ってあとはホコリを気にせずストックしておけます。

無印良品のアクリルポットに入れる

▲ちなみに私は、同様に無印良品のアクリルポットに入れて使っています。ぴったりのサイズでかさばりません。フタ付きタイプを愛用中です。

質の良いコットンを探して、シャネル、ディオール、クリニーク、色々試しました。どれもすごくすご~く良いのですが、質にもこだわるコスパ重視の人には無印のカットコットンが一番!

大判タイプもあるので、コットンパックをすることが多い人は併用して使うのもいいかもしれません。

取材・文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.24

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。