Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. インターホンモニターに女が…浮気バレの決定的瞬間! あっと驚く浮気男の盲点3

LOVE & WEDDING

2018.05.04

インターホンモニターに女が…浮気バレの決定的瞬間! あっと驚く浮気男の盲点3

「アヤシイ……」と思っていたら、彼の浮気がとうとう発覚! 浮気男子としては必死に隠しているつもりでも、ボロが出ていたら一発アウトですからね。意外なキッカケで浮気を知った女子たちの激白です。

■1:「筆跡が違うメモ書きがあって…」(29歳/エステサロン勤務)

インターホン
(c)Shutterstock.com

Y美「彼の家に遊びに行くたびに、直感的になんか変だと思っていたんですけど、決定的な証拠がなくてモヤモヤしていたんです。

ある日、彼のインターホンが目についたんで、彼が寝ている間に思い切ってチェックしてみたら……、ビンゴでした。

知らない女が、ニコニコとピンポンを押している録画があったんです」

編集部最近のインターホンって、録画機能がありますものね。でもそれだけじゃ、彼は浮気を認めなかったんじゃ…?」

Y美「オートロック解除と家のドアの前のインターホンを押しているのと両方の動画が残っていたんですけど、家の前のほうの録画に『ダぁリ~ン、開~け~てぇ~』って私の知らない女が甘ったるい声で言っているのが残っていました。問い質したら、ぐぅの音も出ませんでしたね」

編集部「うへー。よその女性が自分の彼を“ダーリン”とか呼んでる動画、見たくもないですね…」

Y美「その通りですよ! 彼を叩き起こして、その場でその女に電話させて別れさせました」

編集部「……強い!」

■3:「彼のスケジュールアプリを見ていたら不可解な表記を発見しました」(32歳/公務員)

C佳「彼も私も、結構お互いのスケジュールを見せ合いながらデートの予定を立てるんですけど、ある日、彼のアプリに“人と会う”というスケジュールがあって『ん?』って思ったんです」

編集部「え? “人と会う”って、スケジュールに入っているんですか?」

C佳「そうなんです。普通、誰と会うか名前を入れるじゃないですか? なのに“人と会う”って書いてあったから、変だと思って。

で、『これ、誰と会うの? なんの予定?』って聞いたら、彼の様子が急におかしくなって、ピンときました」

編集部「それはそれは…。わかりやすいというか、なんというか。で、どうしました?」

C佳「最初は色々言い訳してましたけど、最後には観念して浮気を認めました。職場の後輩の女の子と定期的に会っていたみたいです。あっちとはもう会わないと約束してくれたので、今もお付き合いはしています」


彼はうまく隠しているつもりでも、意外なキッカケから浮気が発覚することもありますよね。「アヤシイ」と思っているときには些細なところまでチェックすると、意外とスグにボロが出るかも!?

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature