彼にはナイショ♡ お泊りデートでも化粧バレせず「すっぴん美人」に見せるマル秘アイテム | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 美肌
  5. 彼にはナイショ♡ お泊りデートでも化粧バレせず「すっぴん美人」に見せるマル秘アイテム

BEAUTY

2018.04.22

彼にはナイショ♡ お泊りデートでも化粧バレせず「すっぴん美人」に見せるマル秘アイテム

つけたまま眠れて、すっぴん風のナチュラルな肌が叶う「すっぴんパウダー」、お泊まりのときにもこっそり使えば、カンタンに「すっぴん美人肌」がつくれます♡

保湿成分配合で洗顔いらずの「すっぴんパウダー」は、お泊まりデートの必需品!

すっぴんを見せるのが恥ずかしいお泊まりデートのときや、温泉旅行のとき。

いちいちお化粧なんて直していられないけれど、ナチュラルに自分をよく魅せたい、と思うのが女子ゴコロというものです。

「今日は1日引きこもるぞ、お肌も休息させるのじゃー!」という日に、ちょっと近所のスーパーまでお買い物に行きたいけれど、ファンデーションまで塗りたくない…

なーんてシーンのときにも、筆者が激しく愛用している「クラブ すっぴんパウダー」というコスメ。

クラブ すっぴんパウダー

肌に自身を持てない女性の素肌をキレイに魅せてくれるコスメとして人気を集め、発売から3年で売り上げ数400万個を突破している大ヒットコスメなのですっ。

見ての通り、パウダー自体は「白」。

このきめ細かいサラサラのパウダーが、お肌の色ムラや毛穴を自然にカバーして、テカリを抑えてお風呂上がりのような透明感のある素肌にみせてくれるんです!

スキンケアでお肌を整えた後、パウダーを適量パフに含ませて、軽く肌をなでるようにのばすだけで「すっぴん風の肌」が叶います。

「クラブ すっぴんパウダー」ホワイトフローラルブーケの香り、パステルローズの香り
「クラブ すっぴんパウダー」ホワイトフローラルブーケの香り、パステルローズの香り 各1,600円(税抜)

このパウダー、なにがすごいかって、「つけたまま寝ることができる処方」でできていること。

ヒアルロン酸・コラーゲン(保湿成分)でコーティングしたパウダーなので、お肌に優しく洗顔いらず。温泉旅行やお泊まり女子会などにももってこいです♡

fd2

胸ときめくかわいい缶で気分も上がります♡

香りは、淡いバラの花々のようなパステルローズと、白い花々のブーケをイメージした幸せを呼ぶホワイトフローラルブーケの2種類。

全国のバラエティショップ・ドラッグストア・スーパーで見かけた際には、ぜひ手に取って、「すっぴん風の肌」を手に入れてくださいね♡

クラブ すっぴんパウダー

※一部、取り扱いのない店舗があります。詳しくは各店舗に問い合わせてください。

文/サワダユキコ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。