あの“ズルむけ”で有名なメーカーから、みんなが不快に感じる部分のケア商品が新登場! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. あの“ズルむけ”で有名なメーカーから、みんなが不快に感じる部分のケア商品が新登場!

BEAUTY

2018.04.23

あの“ズルむけ”で有名なメーカーから、みんなが不快に感じる部分のケア商品が新登場!

2018年4月15日(日)、株式会社リベルタで展開中の削らない角質ケア「ベビーフット」から、足指の汗ムレ対策商品「ベビーフット さらさらフットジェル」が新登場! 朝塗って夜までさらさら感が続きます♡

足指の汗ムレ対策!「ベビーフット さらさらフットジェル」が新登場

夏に向けて、素足でサンダルやパンプスを履く機会も多くなりますが、足の裏や足指のケアは万全ですか? ケアを怠ると、お気に入りのサンダルを台なしにしてしまった…! なんてことも。

私ライターKも、いくつかのサンダルには足の指型がくっきり…。

そんななか、あの削らない角質ケアで有名な「ベビーフット」から足指の汗ムレ対策商品「ベビーフット さらさらフットジェル」が発売されたという情報を聞きつけました!

ベビーフット さらさらフットジェル/
ベビーフット さらさらフットジェル/925円(税抜き)

「ベビーフット さらさらフットジェル」は、水分を吸着するアイテムとして生活用品の中でも使われている成分(珪藻土)が配合されていて、汗をしっかり吸収。朝塗って夜まで足裏のさらさら感が続くとっても便利なアイテムなんです♪

ジェル

手元に塗ってみると、さらさらしていて伸びがよく、すーっと肌になじんでいきます。そして、メントールが配合されているのでほどよくひんやりして気持ちいいっ! 夏にはこのジェルを塗るだけで足裏の体感温度がちょっと下がるかも!?

試しに足の指に塗って、1日過ごしてみることに。塗って伸ばすとすぐ乾く速乾タイプなところも嬉しい♡ ベタつかないので、いつものようにサンダルやパンプスを履いて過ごせます。

そして、たしかに1日足の裏が爽やで不快感を感じることなく過ごせました!!

今年の夏は、サンダルを履くときはこのジェルを使おうと決意しました! みなさんもぜひお気に入りのサンダルを履く前に試してみてくださいね。

ベビーフット さらさらフットジェル

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。