温泉で「彼氏に大幻滅」した女子の湯冷め告白3選 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 温泉で「彼氏に大幻滅」した女子の湯冷め告白3選

LOVE

2018.02.12

温泉で「彼氏に大幻滅」した女子の湯冷め告白3選

温泉で彼氏に大幻滅した女子の告白をご紹介♡

寒い時期に定番のカップル旅行先と言えば、温泉! ところが、温泉旅行に行ったからこそ、彼氏に幻滅しちゃった女子も……。

■1:「貸切風呂にドバドバとお水を…」(29歳/ウェブ系企業勤務)

温泉
(C)Shutterstock.com

F実「この前、彼氏と温泉旅行に行って貸切風呂に入ったんですけど……なんと彼は熱いお湯がダメらしく、湯船にドバドバと水を足したんです」

編集部「ええっ!? ぬるくなっちゃいますよね!?」

F実「はい。その足す量が尋常じゃなくて、“ぬるま湯”みたいな温度にしないとダメらしく、私は湯冷めしちゃいました……その場では文句は言わなかったんですけど、密かに『この人とは結婚は無理だ』って思っちゃいました」

編集部「一緒に湯船に入らなければ、絶対にわからない部分ですね……」

■2:「湯船に入りながら、鼻をほじる彼にショック」(32歳/金融関係)

鼻をほじる男性
(C)Shutterstock.com

S華「この前、1周年記念で露天風呂付きの温泉旅館に行ったんですけど、彼が湯船に入りながら鼻をほじったのに衝撃を受けました」

編集部「風邪でもひいていたのかしら?」

S華「そうなのかもですが、それより聞いてくださいよっ! 鼻をかんだあとに、その手を湯船に入れてゴシゴシしたんですよ(怒)」

編集部「えっ……! ということは、“鼻●ソ”が、湯船に!?」

S華「そうなんです(泣)。怖くて湯船の中までチェックしなかったですけど、気持ち悪くて……彼を置いてすぐにお風呂を出ちゃいました。それ以来、なんとなく彼のことが嫌になってしまい、今、別れも考えています」

編集部「それは確かに、別れを考えても仕方ないのかも……」

■3:「夜中に男湯から叫んできた彼が恥ずかしくて…」(27歳/販売)

露天風呂
(C)Shutterstock.com

Y里「元カレと温泉に行った時の話なんですけど、夜遅くに温泉に入ろうってそれぞれ男湯と女湯に入ったんです。そうしたら、彼が壁越しに大声で叫びながら話しかけてきて……」

編集部「男湯と女湯が、近かったとか?」

Y里「そうです。露天風呂同士が壁で仕切られていたんですけど、とは言っても叫ばないと聞こえないくらいの距離です。こっちには別のお客さんも入っているのに、誰もいないかのようにベラベラと大きな声で話しかけてきて……しかもその内容がちょっと下ネタで、本気で恥ずかしかったです」

編集部「それは、確かに恥ずかしい! で、どうしたんですか」

Y里「その場では聞こえないふりをし続けました。で、部屋に戻ってから大バトルになりました。それが原因で別れたわけではないですけど、その旅行から1ヶ月も経たずに別れちゃいました」

編集部「別れの原因になっても不思議ではないくらい、大幻滅なエピソードですね!」

温泉 カップル
(C)Shutterstock.com

愛も温めるはずの温泉なのに、大幻滅な瞬間にぶち当たってしまった女子も。こんな彼氏と一緒に温泉に行ったら、女子は疲れてしまいそう!

初出:しごとなでしこ

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。