誰にでもつくれるインスタで話題の“美映え”レシピ。今日の朝食、ランチ、デザートに最適! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 誰にでもつくれるインスタで話題の“美映え”レシピ。今日の朝食、ランチ、デザートに最適!

LIFESTYLE

2017.07.16

誰にでもつくれるインスタで話題の“美映え”レシピ。今日の朝食、ランチ、デザートに最適!

カラフルでフォトジェニックで美味しいレシピを紹介します!

インスタグラムで話題の“美映え”グルメとは?

味だけではなくフォトジェニックな見た目がインスタグラムなどSNSで話題になる“美映え”フード。これまでにしごとなでしこでも数多く紹介してきました。その中から暑い日でも食べたくなる美味しくてカラフルなフードレシピ記事をご紹介します!


1.卵1個で簡単にできちゃうフォトジェニックなクラウド・エッグ。週末のブランチに♡

ふんわり白身の雲の上に、色鮮やかな黄身。見た目にとってもかわいくて食欲もそそるクラウド・エッグ。味付けは塩胡椒でも、ケチャップでも好みの味付けで召し上がれ。彼氏や家族も絶対に喜ぶ一品になるはずです。

▶︎世界でブームの“クラウド・エッグ”。誰でも簡単に作れるインスタジェニックな卵料理!

2.やせおかレシピもかなりの“美映え”。美味しくてヘルシーできれいの3拍子がそろってる!

累計230万部突破! 『やせおか』シリーズの料理研究家・柳澤英子先生による週末にカンタンに作れて、キレイになれて、たくさん食べても太らない、うれしすぎるレシピ。お弁当箱につめるとかなりの“美映え”!! もちろん記事で作り方もご紹介しています。お出かけのお弁当にもいれてもよし、お家ランチにもぴったりのレシピばかり。

▶︎大ヒット【やせおか】レシピで作る【1週間のお弁当メニュー】公開します!

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.10.26

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号P.109に掲載のCITENの商品名に誤りがありました。「ダウンベスト」ではなく、正しくは「中綿ベスト」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature