ぽっちゃり体型のほうが結婚に近づく!?【2回目がない女】から卒業する3つの要点 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. ぽっちゃり体型のほうが結婚に近づく!?【2回目がない女】から卒業する3つの要点

LOVE

2017.06.28

ぽっちゃり体型のほうが結婚に近づく!?【2回目がない女】から卒業する3つの要点

女性を取材し続けて20年以上のライター沢木文が見えてきた傾向を紹介します。今回は1回のエッチでバイバイされてしまう女性にならないためのヒントを解説していきます。

「1回エッチしたら距離を置かれた」というアラサー女性が増えています。彼女たちの共通点は、第一印象がとってもよく、なおかつ仕事ができること。相談を受けた私は、なぜこんな魅力的な女性が特定の彼女になりたくてもなれないのか、と疑問に思っていましたが、やはり物事には原因と理由がありました。


(c)Shutterstock.com

今回は1回のエッチでバイバイされてしまう女性にならないためのヒントを解説していきます。

“2回目がない女”から卒業1
自分の好きな服を着てデートに行く

アラサーになったら、モテ本が推奨するファッションは参考程度にしてください。仕事柄、多くのモテ本を読んできましたが、ほとんどの本が「この女は支配しやすい」と男性に思わせる服ばかり推奨しているように感じました。例えば、ピンクやベージュの服を着てハイヒールを履き、髪を巻くなど。本当にそういう服を自分が好きなら別ですが、モテのために好きでもない服を着て意中の男性に会うのはやめたほうがいいかもしれません。エッチは、濃厚なコミュニケーションという面が強く、本性はすぐに相手に伝わります。


(c)Shutterstock.com

モテ本が推奨するフェミニンな格好や会話、仕草をしているのに、中身は別のものということは1回のエッチで何となく伝わる。外見と中身の“ちぐはぐ感”によって男性から「好みだと思ってエッチしたものの、なんか違う」と距離を置かれる可能性が高い。それならば、最初から好きな服を着てデートに行った方が、あなた自身も楽しく会話もはずむはずです。

“2回目がない女”から卒業2
ダイエットをやめてみるのもアリ


(c)Shutterstock.com

「恋愛はダイエットに成功して自信をつけてから」というアラサー女性は多いです。先日も標準体型の34歳の独身女性が「彼が好きだというタレントさん並みのスレンダー体型になってから、LINEしてみようと思います」と悠長なことを言っていました。
女性はキレイな人=ストイックなスレンダー体形と思ってしまいますが、男性は必ずしもそうではありません。むしろ、ある程度ふっくらして、触った時に優しさや柔らかさを感じる体型を好む男性のほうが多い。さらに、アラサー以降になると、一緒に食事やお酒を楽しめる女性のほうがモテる傾向が強くなっていきます。

“2回目がない女”から卒業3
エッチはカッコつけずに楽しむ


(c)Shutterstock.com

女性にとってエッチは、美しく特別なものです。しかし現実は、生身の人間が本能剝き出しで快楽を追及する生殖行為。“一回のエッチで男性から距離を置かれた”という女性が具体的にどんな行為をしていたかを聞き出すと、いわゆる“マグロ”な人が多い。
それに加えて腹は触るな、アソコを見るな、照明をつけるななどNG項目を追加していました。乱暴な行為、暴力、特殊な性癖などをキッパリ断るのは当然ですが、いいエッチをするために、相手の動きに寄り添っていく姿勢も持った方がいいのではないでしょうか。そうすると、自分自身も心地よくなるはず。

初出:しごとなでしこ

沢木 文 Writer&Editor

1976年東京都足立区生まれ。大学在学中よりファッション雑誌の編集に携わる。恋愛、結婚、出産などをテーマとした記事を担当。著書に『貧困女子のリアル』『不倫女子のリアル』(小学館新書)がある。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。