Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 視線だけで恋に落とす! 激モテの必殺技【瞳バイブレーション】って何!?

LOVE

2017.05.13

視線だけで恋に落とす! 激モテの必殺技【瞳バイブレーション】って何!?

matthew-kane-65194

モテる条件ってなんだと思いますか? やっぱり顔? それともスタイル? いやいや、性格でしょ。

……実は、その中のどれでもありません。

「モテ」に重要ポイント、それは「しぐさ」。所作が美しいと女性らしい、とは昔から言われていますよね。その人のもつ「雰囲気」は、見た目だけでなく、動いた瞬間に現れるもの。それを決定づけるのがしぐさです。そして、しぐさは少し意識するだけで、劇的に変えることができるんです。

芸能人の卵を5000人以上磨き上げた、『オトナ女子のためのモテしぐさ図鑑』の著者であるポージングディレクター 中井信之さんに美人の必殺技をうかがいます。

揺れるまなざし「瞳バイブレーション」は自分で作れる

最近、職場に気になる男性がいる。はたまた、飲み会で一目ボレしちゃった。そんなときに意中のメンズを振り向かせる技があったら、絶対に実践してみたいと思いますよね。

ところで、人は何で恋に落ちると思いますか?
いろいろあると思いますが、何と言っても相手の瞳を見た瞬間に恋に落ちたなんて場合も多いもの。うるうるとした瞳、揺れるまなざし……。実はこれ、自分で作ることができるんです。

それが「瞳バイブレーション」

キョロキョロはNG! 瞳だけを揺らす「瞳バイブレーション」

hitomi

気になる相手ともう一歩親密になりたいときは、親密な距離(一の腕の距離)に入ったときに瞳を揺らしてみてください

方法は、顔を動かさず、瞳だけで相手の左目と右目を交互に1〜2回見るだけでOK。瞳がちらちらと揺れます。すると、男性もつられてあなたの目を追い、何だかわからないけれどソワソワした気分になってしまうのです。まずは鏡に映した自分の左右の目を見て練習してみましょう。

モテワードとのW使いが最強

オドオドした表情になってないかな……と心配になってしまいますが、大丈夫。顔や頭を動かさず瞳だけを動かせば、微妙に瞳が揺れる、いい感じの「ウルウル」が作れるのです。気になる人は、鏡の前で練習してみるのもいいかも。自然にウルっとできるようになれば、使える度はかなり高そうですよ。「先輩って……何でも知ってるんですねっ」など、わかりやすいモテワードと一緒に実践してみると、最強の効果を発揮してくれそうです。

もう一度おさらい!
✔︎相手をじっと見つめる

✔︎顔は動かさないようにする
✔︎相手の右目→左目→右目を交互に見る

これで気になるメンズのハートを射止めましょう♡

文/松崎愛香

初出:しごとなでしこ

『オトナ女子のためのモテしぐさ図鑑』中井信之著

芸能人の卵を5000人以上磨き上げてきた“ポージングディレクター”による「しぐさ図鑑」。好印象を操作する、オトナ女子のためのの必殺技が満載。詳しくはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.23

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature