未公開エピソードとともにイッキ読み!|大人気連載「スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画」まとめ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 川村桃子大人婚
  4. 未公開エピソードとともにイッキ読み!|大人気連載「スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画」まとめ

LOVE

2017.01.29

未公開エピソードとともにイッキ読み!|大人気連載「スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画」まとめ

スタイリストの川村桃子さんが3月に行う予定の結婚式までの道のりを赤裸々に綴る大好評連載。

彼女の底抜けに明るいキャラクターに加え、本人が喋ってるのではないかと錯覚するほどの軽快な文章、そしてときにシリアスに、自虐的に綴ってくれるエピソードは、連載スタート時から大反響!

そこで、連載回数も10回を超えた「スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画」を一気にプレイバックします。

連載では紹介しきれなかった、未公開エピソード、担当エディターのみが知る裏バナシも合わせてどうぞ!

プロポーズされた朝、速報で届いたLINEを初公開!

女子なら誰でもキュンキュン♥しちゃう、そんなサプライズプロポーズのエピソード(詳細はこちら!)で幕を開けた本連載。

実は…。
現在、ドラマ化で話題沸騰の人気コミック『東京タラレバ娘』の“第4出動!”ならぬ、超速報が担当エディターのLINEに入って来たのは2016年8月21日(日)の早朝7:49でした!

01

彼と交際が始まってから、すごく表情が柔らかくなったとスタッフの間でも評判だったんです♡ だから、この日が来ることをずーっと待っておりました。

▶第1回 キュンキュン♥の「プロポーズ」はこちら。

そして、ここから「大人Wedding」への道のりがスタートします。

02

▶第2回 ルンルン♪の「式場選び」はこちら。

03

▶第3回 じ、実は…の「国際結婚」はこちら。

そして… 11/29(いいニクの日)に入籍! 当日はビッグスマイル♪

04

日取りは食いしん坊の桃子ならではのチョイスながらも、実は日本では大安、中国でも結婚にいいとされてる日だったんだそう。

その後も順調に、両家顔合わせも終了!

05

▶第4回 キンチョーの「両家顔合わせ」はこちら。

花嫁修業ならぬ人妻修行にも精を出し…。

06

▶第5回 お・も・て・な・し・の「花嫁修行」はこちら。

悩み迷っていたときの本音エピソード公開時は、読者さんからメッセージが!

いつも明るくユーモアたっぷりの彼女ですが、未婚当時はもちろん、結婚にいたるまでは36歳女子ならではの悩みや葛藤もあったわけでございます。

これまでの恋愛もそう…。

07

▶第7回 ダメ恋続きだった「過去の恋愛」はこちら。

08

▶第8回 今ならわかる「彼との結婚の決め手」はこちら。

実はこの2回分の原稿は、めずらしく長文で届いた1本を2回に分けて記事に。
「今までのテンションと違いすぎて大丈夫かな? 引くかな? 言いたいこと、ちゃんと伝わるかな〜。暗すぎるかな〜」と随分、時間をかけて書いた文章だったようで、反響をすごく心配していたのです。

ところが!
公開後まもなく、桃子のInstagramに下記のようなメッセージが届いたのだそう。

コメント欄に書く勇気が何故だか持てず、でもどうしてもお伝えしたくて、DMですいません。
35歳未婚女子です。この連載のファンです!
新年早々、泣きました。
最近のモヤモヤが晴れた気がします。
私もちゃんとそう思える人と向き合いたい。
素直にそう思いました。ありがとうございます。
順番が逆になりましたが、ご婚約おめでとうございます。
末永くお幸せに。
今後のご活躍も応援しています。

このメッセージに桃子は…

09

またしてもLINE速報で、その感激を伝えてくれました(笑)。
でも同様に、友人、知人、仲のいいプレスの人たちからも、口々に「いい話だった。ジーンときた」と言ってもらえたそうで、「2017年、最高のスタートが切れて嬉しい!」と喜んでおりました。

ほかにもまだまだ! 桃子節は止まりません!

36年間暮らした実家を出ての新生活や…。

10

▶第10回 愛の巣で事件勃発!?の「新居」はこちら。

人妻として迎えた初めてのお正月の話や…。

11

▶第9回 新妻らしい「結婚後初めて迎えたお正月」はこちら。

みなさんに頂いたお祝いギフトの話などなど…

12

▶第11回 もらって嬉しい!「お祝いギフトと内祝い」はこちら。

そして… 近日公開!「目標−10kg」のその理由は…?

「恥を忍んでお見せします!!」と公開してくれたのは、ドレスフィッティングの写真。

13

本人いわく…

まるで、ひとりディナーショー!!!!!!

貫禄出すぎ…。ヒィィィィィィィィ!

詳細は…▶第6回 目からウロコ!の「ドレス選び」を。

というわけで、実は年末からスーパーダイエットを敢行中!
その詳細は、近いうちに公開しますよ〜!

そしてそして…この連載は毎週月曜日更新ですので、週明けの最新記事もお楽しみに♪

初出:しごとなでしこ

スタイリスト 川村桃子

1980年東京都出身。B型。
スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』ほか女性誌、TV、WEB媒体などで活躍中。
instagram:@momo_k1014
▶️Blogはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。