Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 川村桃子大人婚
  4. プロポーズ、されました♥|スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画 vol.1

LOVE & WEDDING

2016.11.14

プロポーズ、されました♥|スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画 vol.1

皆さん初めまして! スタイリストの川村桃子と申します。
初めましての方が多いと思うので自己紹介をば。
1980年生まれの36歳、東京都出身です。好きなことは食べることと、笑うこと。
あ、こんなアイドルみたいな自己紹介はいらないですよね、はい。
ええっと、短大卒業後、スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。
『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』でずっとスタイリストをしていました。

36歳ともなると、そりゃあ今まで本当に色々な恋愛をしてきました。9年近く付き合った人がいたかと思えば、謎に一週間で別れるという、今となればネタのような恋愛まで
(オープンな性格でなんでも喋っちゃうキャラだからか、なぜか皆私の恋愛ネタを聞きたがるんです。だから、撮影中はいつもモデルちゃんたちと恋バナしてましたね。笑)。
そんなこんなしていたら…36歳になりまして。

この度、お付き合いして1年未満、6歳年下の彼と結婚することになりました!

01

よくトントン進むときは進む、って言いますけど、自分がそうなるまでは、そんなの都市伝説だと思っていました(笑)。

でもって、いきなり初回からプロポーズの話ですいません(汗)。
そこをなんとか…、聞いてやってくださいまし(照)。
指輪のサイズは以前に聞かれたことがあったので、自分の中では勝手にプロポーズは36歳のバースデー、10月14日がX-DAYだと思い込んでいたんです。
そしたら全然なんにも関係ないフッツーの日だった8月22日
彼にプロポーズされた夢を見て、左の薬指のリングを触っていたところで目が覚めまして…。

寝ぼけたまま、何気なく左の薬指を見たら・・・

見知らぬ指輪が指についていたんです!!!!!!!

一瞬何が何だか分からない状態で、え??え??ってなっていたら、横にいた彼が、
『桃ちゃん、結婚してくれる?』と言ってくれたので、食い気味で『するするーーー!!』
って即答しました。
一緒に選びに行ったわけではないのに、私の欲しかった指輪を用意してくれただけでもウルウル…なのに、
『今はこの大きさだけど将来はもっと大きいの買うからね』と。

そんな彼の気持ちが本当に嬉しくて、それからしばらくはぼーっと指輪を眺めておりました。
そして、左の薬指に指輪がひとつあるだけで、こんなにも心強く、自分にパワーを与えてくれるんだ、ということを初めて知ったわけであります。

02

(写真/指輪はずっと憧れていたプリンセスカットのTIFFANY♥)

そしてこの日から、来春の結婚式に向けて、私の大人Wedding計画がスタートしました。
この連載では、私の結婚式までの道のりを少しずつお話できたらと思ってます。

03

(写真/親友がマグノリアベーカリーでオーダーしてくれたサプライズケーキ)

これから結婚されるみなさん、海外ウェディングを考えている方に、少しでも参考になったら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

初出:しごとなでしこ

スタイリスト 川村桃子

1980年東京都出身。B型。
スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』ほか女性誌、TV、WEB媒体などで活躍中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.17

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature