Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 独身男子リサーチ! プレゼント好きの自由人イケメン(26)

LOVE & WEDDING

2016.08.28

独身男子リサーチ! プレゼント好きの自由人イケメン(26)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

今日ご紹介するのは、地元は吉祥寺・現在は渋谷に住んでいる25歳の阿部さん。仕事のことから恋愛のことまでネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチしちゃいます!

阿部さん 26歳 不動産会社勤務

01

どのようなお仕事をしているんですか?

不動産、カメラマン、イベントのオーガナイザー等、幅広く仕事してます。
メインの仕事は不動産で、知り合いの紹介で働き始めてもう2年程勤めてますね。
イベントは、婚活や恋活の企画を担当しています。

どれも人と関わる仕事なので、関わった人が笑顔になってくれたり幸せになってくれるとうれしいです。

今、彼女はいますか?

いません。つい最近別れました。

別れた理由は?

僕が、女友達にあげようとしていたプレゼントを買っていて、何事もないように部屋においておけばよかったんですけど、彼女が家に来た時に誤解しちゃうかなと思って…そのプレゼントをトイレの棚に入れてたんです。

彼女が家に遊びに来てトイレットペーパーを取ろうとしたときに棚からそのプレゼントを見つけて、彼女が「これ誰にあげるプレゼント!?」って激怒。

つい咄嗟に、「あげるんじゃなくて、俺がこの間友達からもらったやつだよ~!」て言っちゃたんです。
明らかに女の子用のラッピングだったからもうバレバレで…(笑)。

そこから彼女に本当のことを説明したんですが、信用できないって言われて別れちゃいました。

それは彼女さん、怒りますよね~

男女でBBQに行くときも、彼女に内緒で行ったりしてました。
彼女に言うと、ヤダっていわれるので。

結局バレてしまったんですが…。

なぜバレたのですか?

友達が、FacebookでBBQの写真に僕をタグ付けしちゃって(笑)。

なんとも現代っぽいですね! 嫉妬する女性は苦手ですか?

僕は自由人なので縛られるのは好きじゃないですが、放置されすぎると寂しい
時々「行かないでよ~!」くらいに甘えてきてくれる子が好きです。

02

好きなタイプは?

女の子っぽくて甘えて来てくれる子。
見た目もふわっとしたかわいらしい子がタイプ。

年齢はあまり気にしないですね、話してて楽しい人が好きです。

理想のデートは?

横浜辺りで夜景をみたり、ディズニーに行きたいです。
あとは、プレゼントをあげたりサプライズしたい!

今までで一番印象に残っているデートは、
彼女の誕生日に、横浜のホテルでアフタヌーンティーをしてから遊園地で観覧車に乗って、そのままヘリポートに行ってヘリコプターのクルージングで夜景をみました。

そのあとホテルに戻ってディナーをしてから、誕生日の飾りつけをしてある部屋に戻ってプレゼントを渡しました。

そのデート、うらやましすぎます! いずれ、結婚はしたいですか?

結婚はすごい憧れます。結婚式は盛大にやりたいですね。
30歳までに結婚したいので…次の東京オリンピックまでに頑張ります!

趣味は?

趣味は、旅行とカメラ。

8月は、伊豆と長野と軽井沢に旅行へ行きました。
旅先で、人物や物、風景の写真を撮るのが好きです。

あとはお酒を飲むもの大好き!
好きなお酒は、シャンディガフ。

仕事をしている女性はどう思う?

男女関係なく、何かに向かって頑張ってる人はかっこいいし尊敬します。
結婚しても、奥さんには働いてほしいかな。

03

色々な方面で活躍している、サプライズ好きの阿部さんでした!

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

初出:しごとなでしこ

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)

しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature