Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Oggi.jp's
  4. アラサー営業職OLが毎夜欠かさず、出張にも必携する【ルルルン】のフェイスパックはコレ!

LIFESTYLE

2018.12.21

アラサー営業職OLが毎夜欠かさず、出張にも必携する【ルルルン】のフェイスパックはコレ!

乾燥肌は化粧ノリ悪化の原因。毎日のパックでしっかり水分補給! 【ルルルン】のシートパックはコスパも良く毎日づかいにオススメです。都内営業職の堂免麻未が、働くアラサー女性に向けたメイクテクニックをリアルリポート。

Oggi.jp's 堂免麻未

先日、出張で福岡へ行ってきました。

出張先のホテルでいつも気にしているのは“部屋の乾燥”。中には加湿器が借りられるホテルもありますが、今回泊まったホテルにはなくて…でも大丈夫!最近、出張の際はシートパックを持ち歩くようにしているんです。

ルルルンなら毎日使える! 出張時には持ち歩きサイズを

ルルルン プレシャスRED

▲ルルルン プレシャスRED

こちらは自宅に常備している大容量サイズ(32枚入り)。出張の際には7枚入りの持ち歩きやすいタイプを使っています。

ルルルンは、いろいろな種類がありますが、私が愛用しているのはエイジングケアタイプのこちら。乾燥小ジワ徹底濃密タイプのプレシャスRED!

コメヌカ油や、コメセラミド、コメエキスなど、お米由来の成分がたっぷり。

美容液がたっぷり染み込んでいるのですが、シートが肉厚なので美容液が垂れてくることもなく、15分間しっかり肌に密着してくれます。

目や口の開口部も大きすぎず、目尻や口角もしっかり保湿してくれます。ややとろみのある美容液で、使用後肌に馴染ませるとしっとりもっちりした仕上がりになります。

昔は、シートパックはスペシャルケアとして週1、2回しか使っていませんでしたが、このパックを毎日使うようになって乾燥を感じにくくなりました。

忙しい日は特に、夜の15分は貴重な時間ですが、私はパックをしている間にニュースを見たりネットサーフィンをしたりして、癒しの時間を過ごすようにしています♪

Oggi.jp's 堂免麻未

2014年に上京し、日々営業に励む29歳。2018年3月より、Oggi.jpにてブログを執筆する“Oggi.jp’s(オッジ ジェイピーズ)”としての活動を開始。コスメ収集やメイクの研究がいちばんの癒し。働く女性に向け、ナチュラルでありながら、こだわりを持ったメイクを発信します。Instagramアカウントはこちら:@a.domen119


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.21

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature