Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Oggi.jp's
  4. 【ユニクロマニア】は、年末特価でコレを買う!

LIFESTYLE

2018.12.22

【ユニクロマニア】は、年末特価でコレを買う!

UNIQLO(ユニクロ)の年末特価で何を買う!? プチプラマニアのOggi.jp’s 徳山沙季が注目するのはこの2アイテム!

Oggi.jp's  徳山沙季

買っておいて損はなし! UNIQLO年末特価で買うべき2アイテム

年始の楽しみは福袋という方もいらっしゃるかもしれませんが、UNIQLOでは年末特価のアイテムが続々と出ています!

この冬私がイチオシしたいアイテムも年末特価になっていたのでご紹介します♪

■1:【UNIQLO】カシミヤクルーネックセーター(¥5990)※12/27まで

【UNIQLO】カシミヤクルーネックセーター

毎年どんどんカラーバリエーションも増えていくUNIQLOのカシミヤセーター。カシミヤなのにこの価格ということに驚きです!

すっきりしたシルエットです。私はグリーンに一目ぼれし、かなりの頻度で着用しています。

【UNIQLO】カシミヤクルーネックセーター

冬は深みのあるグリーンアイテムが多い中、パッと明るいグリーンはとっても珍しいと思いました。

【UNIQLO】カシミヤクルーネックセーター

もちろんこのセーター1枚で着用しますが、少し気分を変えたいときはシャツやフリルトップスを合わせることも。

その他カシミヤのシリーズは、タートルネック、Vネックなどもあるのでチェックしてみてください。

■2:【UNIQLO】エクストラファインメリノクルーネックセーター(¥1990) ※12/31まで

【UNIQLO】エクストラファインメリノクルーネックセーター

こちらもかなり使える1枚だと感じた、私の中でイチオシ。

明るいカラーが多いので顔周りが華やかになる印象です。さらに嬉しいのは洗濯機で洗えること。すでに何回か洗濯していますが、表面のダメージなどもなく毛玉もありません。

ニットはクリーニング代金がかかってしまうと思いがちですが、自宅で洗えるなら気にせず着ることができます。

ウールの中でも上質な19.5マイクロンの極細メリノウールなので、着ぶくれせずに着ることができます。

UNIQLOでは12月31日まで毎日、10000円以上お買い上げでフリースのブランケットが先着でもらえます。

狙っているものがたくさんある方はこの期間にまとめ買いするのもいいかもしれません。オンラインでは毎日抽選でプレゼントされるそうです。私も年末に、気になっていたアイテムをまとめ買いする予定です。

Oggi.jp's 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.21

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature