おすすめ美脚グッズ11選|冷え取りやマッサージグッズも。この夏はセルフケアで美脚に! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. むくみ
  5. おすすめ美脚グッズ11選|冷え取りやマッサージグッズも。この夏はセルフケアで美脚に!

BEAUTY

2018.07.31

おすすめ美脚グッズ11選|冷え取りやマッサージグッズも。この夏はセルフケアで美脚に!

美脚。素足で過ごすことや脚を出すことが増える夏の季節は、美脚アイテムに注目。冷え取りやむくみ防止で内から美脚を意識したり、オイルやスクラブで見た目もきれいに。お気に入りのアイテムで美脚の夏を過ごそう!

おすすめ美脚グッズ

【1】かかとソックス

かかとソックス

冷えこそが「足首なし脚」の元凶。婦人科系のツボも集中している足首の温め&かかとの保湿をWでサポート。光電子を練り込んだ遠赤外線温活繊維製のかかとソックスで冷えを解消させて足首をキュッと!
【キュッと足首】をつくる3つの習慣|簡単! 冷えとりしながら美脚トレ

【2】シルクレッグウォーマー

シルクレッグウォーマー

保温&保湿性に優れたシルク素材97%。汗も発散してくれるので夏でも心地よく使えるシルクレッグウォーマー。足首の冷えを解消して、むくみの原因を取り除くのが美脚のポイント。
【キュッと足首】をつくる3つの習慣|簡単! 冷えとりしながら美脚トレ

【3】着圧ソックス

着圧ソックス

2017年ミス・ユニバースジャパンに公式採用された、本気で美脚を考える人に向けたプロレベルの着圧ソックス。ムダな負担をかけず、気持ち良い快圧が毎日の仕事の疲れにぐんぐんアプローチして、疲れにくく軽やかな美脚を実現してくれる。
【ミス・ユニバース公式採用】本気で美脚に導く新発想着圧ソックス!

【4】着圧タイツ

着圧タイツ

はいた瞬間に脚が引き締まる心地よさがある着圧タイツ。はくだけで即スッキリほっそりの美脚効果。遠赤外線効果で冷えを改善し、着圧設計でむくみを予防。
【美脚の習慣】OL感涙「履くだけでほっそり」着圧タイツが効果的な理由

【5】フットケア キット

フットケア キット

かかとの角質を柔らかくして削り、保湿して磨きあげるステップを気軽に試せるキット。サンダルを履く機会が増えるこの季節、かかとのケアもぬかりなく! ヒールリムーバーを含ませたパッドをかかとに貼って待つだけで、角質が柔らかくなっているので、力を入れずに角質を除去することができて簡単。
差がつくかかとケア! 魅せる足元をつくるコバコ フットケア キット|オフィス美人のつくり方

【6】姿勢矯正靴下

姿勢矯正靴下

理学療法士が開発した姿勢矯正靴下。体への負担を軽減して歪みを解消。普段の立ち方&歩き方が変わり、むくみ予防にもなり美脚効果も。
ただはくだけでスタイルアップ!「姿勢矯正靴下」をOggi編集部美容班が試してみた

【7】THREEのオイルと赤棒

THREEのオイルと赤棒

THREE フット&レッグ トリートメントオイルと、台湾ルーツの足もみ健康法〝官足法〟の押し棒。血液循環が悪くなりがちな足専用のオイルを塗って、棒の突起や両端の尖端を使って脚&足裏を効果的に刺激してマッサージ。足のむくみがすっきりとれる。
Oggi美容班より今まさに脚がむくんでツラい人へオススメしたい2つのアイテム

【8】ひんやり着圧ソックス

ひんやり着圧ソックス

マイナス4℃の冷感着圧ニーソックス。寝ている間にむくみを解消しつつ、ひんやり効果で寝苦しい夜からも解放されて、リラックスして快眠できそう。
【美容のプロ】のすぐに役立つ【冷やし美容】テク3連発★

【9】ボディスクラブ

ボディスクラブ

シュガースクラブとウォールナッツパウダーが古い角質をオフしてくれるスクラブ。メントール配合なので、マッサージするとすーっとする感じのひんやり効果あり。また、シアバターも配合されているので、お肌にしっとりうるおいも与えてくれる。
今日から数量限定発売! ロクシタンのひんやりシュガースクラブ|オフィス美人のつくり方

【10】バスソルト

バスソルト

夏の入浴で夏バテ、夏冷え予防に。普段のお風呂にバスソルトをプラスして、リラックスしながら脚のマッサージをしてみたら、気分も体調も上々に。
【プレゼント】夏バテ&夏冷え防止に効果大!【クナイプ】のバスソルトでリラックスした夏のバスタイムを♪

【11】ボディオイル

ボディオイル

全身の保湿やマッサージなどに大活躍してくれるボディオイル。気になるボディや滞りがちな部分をケアしお肌を引き締めてくれる効果あり。スプレータイプで使いやすいのも◎。
スプレーで【時短】ボディーケア!|オフィス美人のつくり方


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。