Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 【ミス・ユニバース公式採用】本気で美脚に導く新発想着圧ソックス!

BEAUTY

2018.01.11

【ミス・ユニバース公式採用】本気で美脚に導く新発想着圧ソックス!

忙しい毎日でむくみや疲れが溜まる脚の救世主! ミス・ユニバースジャパンでも公式採用が決まった、プロも納得の着圧ソックスであなたの脚に革命を起こして。

美脚を本気で考えた、お疲れ脚のための着圧ソックス

長時間の立ち仕事や座り仕事などによって起こる脚のお悩みは、働く女性につきもの。毎日のことだから、その日のうちにしっかりケアして翌日に持ち越したくないですよね。

そんなお疲れ気味の日々をおくる働く女性の脚のために生まれたのが、新発想の着圧ソックス「レグスリム」。2017年ミス・ユニバースジャパンに公式採用も決定した、本気で美脚を考える人に向けたプロレベルの着圧ソックスです。

従来の着圧ソックスの多くは足首への圧が一番強く、太ももにかけて圧が低くなる設計。しかしレグスリムは「ふくらはぎ」と「土踏まず」に着目! 特殊なメッシュ編みでピンポイントで強い圧をかけることで、衰えがち、疲れがちなふくらはぎと足裏をしっかり引き締めてサポートし、運動不足、老化によって崩れがちな土踏まずのアーチを補正してくれる、今までにない着圧ソックスをつくり出しました。

レグスリムは、外出時にもOKな「おでかけ用」と、睡眠時に着用する「おやすみ用」の2種展開。

おでかけ用(¥2,100+税)は、部分別に3段階高着圧設計を採用。抜群の抗菌&防臭・抗カビ効果で機能性も◎。足先は左右の形に合わせたゆったり設計で、踏ん張りがききやすくなり、バランスをサポートし、健康的な足裏に導きます。

おやすみ用(¥2,600+税)は、部分別に4段階高着圧設計を採用。生地には天然シルクから抽出された純度の高いシルク蛋白をコーティングした、なめらかで優しい肌触り。さらに、肌にあたる側の生地はソフトパイル編みで柔らかい風合いに。跡が残りにくく、寝ている間もストレスフリーな履き心地です。

さまざまな職種の働く女性からの声を聞き、1年半の開発期間を経て誕生した、今までにない着圧ソックス レグスリム。ムダな負担をかけず、気持ち良い快圧がお疲れポイントにぐんぐんアプローチして、疲れにくく軽やかな美脚を実現します。働く女性の脚をサポートする強い味方を、ぜひお試しください!

レグスリム


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.09.20

編集部のおすすめ Recommended

Feature