Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. 春ファッション
  5. 春ファッション21選【レディース│2019】最新着こなし特集

FASHION

2018.04.07

春ファッション21選【レディース│2019】最新着こなし特集

ファッション春。春だから楽しみたい春色のアイテムや、今気になる春小物を使った、この春イチオシファッションをご提案。オフィスやデートなどシーン別コーデや、春の暖かな日に着たいファッションなど、この春注目のトップスやボトムをピックアップ! シンプルファッションから女子力アップの好印象ファッションまで、最旬ファッションを取り入れて明日をもっと楽しく。

【目次】
春だから楽しみたい春色ファッション
気温20度の春の大人ファッション
春に楽しみたいニットファッション

春だから楽しみたい春色ファッション

【1】グリーンスカート

【1】グリーンスカート

ミントカラーのフーディにグリーンの花柄スカートという新鮮グラデ配色! グレンチェックのジャケットをはおったらなんだかいい感じ。ノーカラージャケットだから首元ももたつかず、きちんと感も手に入れられる。
【3/4のコーデ】ミントカラーフーディにグリーンのスカートで新鮮グラデ配色!

【2】水色スカート

【2】水色スカート

1枚で着映えるレーススカートは頼れる通勤アイテム。春の着こなしに頼りがちな白を黒へとシフトし、トップスはツヤ感のあるブラウスに、足元はパンプスではなくブーツにするだけで、ぐっと辛口なモードに進化。
【ANAYI】のレーススカート|働く女性の「ドラマな服」

【3】赤リブニット

【3】赤リブニット

ベーシックなベージュのワイドパンツは、発色の良い赤リブニットでメリハリをつけて女らしさを忘れずに。重くなりがちな足元は、キャンバス ローカットのナチュラルな素材感とフラットなフォルムで軽快に見せて。
【キャンバス ロー&ハイカット】を履きこなす!|きれいめコーデにスニーカーを合わせるコツ♡

【4】ブルーパンツ

ブルーパンツ

鮮やかなブルーパンツにシンプルなグレーニットのアンサンブルを合わせて颯爽な雰囲気。カーディガンの下はノースリーブだから、肩がけのさりげない肌見せで春っぽさも演出。
【11/30のコーデ】定番のアンサンブルニットをカラーパンツでリフレッシュ!

【5】ピンクパンツ

ピンクパンツ

ビビットなピンクパンツは白シャツ×黒タートルと合わせてレディな印象に。シャツの春の着こなしのコツは、襟を立てそでをまくること。ちょっとした工夫であかぬけて見える。
【泉 里香】が着こなす【5種類の黒タートル】無敵コーディネート♡

【6】パープルパンプス

パープルパンプス

思い切り女のコ気分に浸りたい時は、小花柄のカシュクールワンピースをパープルのパンプスともこもこのラクーンニット合わせで春気分を高め、王道にかわいい着こなしで出かけよう。
【2/14のコーデ】バレンタインは大人かわいいワンピースを着て出かけよう

【7】白デニム

白デニム

白デニムを主役に、ベージュ&グレーを加えた繊細なトリコロール配色に挑戦! もったりしがちなレイヤードニットとスエードアウターの組み合わせを、スキニーシルエットで適度に引き締めるのがポイント。
よく晴れた3月初日は春を感じる朝の光の中白デニムで颯爽と出勤!

【8】黒リブタートル

黒リブタートル

春先に重宝する黒のリブタートルにキャメル色のスカート合わせた大人の甘ファッション。どんな気分の時でもその気分を支えてくれる黒のリブタートルは、1枚は持っていたい秀逸アイテム。
【無印良品】私的黒リブタートルクイーンはこれ!|小林文の賢いプチプラ買い

気温20度の春の大人ファッション

【1】大人のミネラーゼ的トラッドファッション

【1】大人のミネラーゼ的トラッドファッション

ジャケット×シャツのベージュコーデは、シャツのボタンを大胆に開けて、タイトスカートにIN。女っぽさ漂うウール地のシャツの着こなしでジャケットスタイルを制し、色気のある大人の風格をまとって。
【MILANOベージュ】の着こなし5TIPS|お手本は大人の余裕あるミラネーゼ!

【2】大人のマリンルックファッション

大人のマリンルックファッション

デニムにボーダーTというシンプルなファッションには、女性らしくも鋭角のフォルムで甘くなりすぎるのを防いでくれるポインテッドトゥのバレエシューズを合わせて、女っぷりが上がる大人のシンプルマリンルックに。
【2/20のコーデ】小春日和には上品マリンルックでナイトスポットへ

【3】大人のトリコロールファッション

大人のトリコロールファッション

白×ブルー×ベージュの都会派トリコロール配色でつくる大人の休日カジュアルスタイル。今季の差し色として最注目の赤スニーカーをアクセントに。気持ちが落ち着くトラッドスタイルで心地いい春の1日を過ごそう。
【明日のコーデ】VANSのスニーカーで赤を効かせて、楽チンかわいいトラッドコーデ

【4】大人のオールホワイトファッション

大人のオールホワイトファッション

春らしい陽気につられ、前スリットが特徴的な白いスカートにシンプルな白ニットを合わせたオールホワイトファッションに挑戦。サングラスや幅広バングルなど辛口小物を合わせて、キレよくまとめるのが正解。
5月号の発売日! いつか私も表紙を担当できる編集者になりたい!

【5】大人のオールピンクファッション

大人のオールピンクファッション

春らしい淡いピンクニットにピンクベージュパンツの大人かわいいピンクファッション。「女のコ」って年齢でもないから、ボトムは細身のパンツでキリッと。足元もベージュ系パンプスで統一感を出していこう!
最近デートしてないな~、なんて。ピンクの起毛ニットで女子気分を高めてみよう♪

【6】大人のオールブラックファッション

大人のオールブラックファッション

すっきり見え効果の高い黒ニット×黒タイトスカートのワントーンコーデに、ベージュのトレンチコートときれい色ストールで作る鉄板スタイル。春先デートにもぴったりな、着ぶくれ知らずの爽やかコーデ。
飲み会で出会ったケンくんとは大好きな映画の話で意気投合…から早2年♪ 今日は何を観に行く? あとでチョコ食べようね♪

【7】大人のカシミアストールファッション

大人のカシミアストールファッション

春先の日差しが暖かな日中はカシミアストールをアウターがわりに。黒ニット×ブラウンスカートのベーシックファッションにストールの柄で軽やかさをプラスすれば、ぐんとこなれた大人の着こなしに。
ランチタイムは渋谷ヒカリエへ! ご近所につきストールにくるまって軽快に小走り♪

春に楽しみたいニットファッション

【1】透け感ラメニット×ピンクパンツ

【1】透け感ラメニット×ピンクパンツ

シャイニー素材のニットの存在感は、一点投入するだけでコーディネートの華やかさを格段にUP。小物をグレートーンで統一させるとなじみよくまとまる。ブラッシュピンクのパンツと合わせて春らしい装いに。
【2/10のコーデ】休日はシャイニーなニットを配色でさらっとなじませて

【2】グレーニット×フレアスカート

グレーニット×フレアスカート

ライトグレーのタートルネックニットは春先に活躍する便利な一枚。パールネックレスとシルバーのバッグをアクセントにネイビーのフレアスカートと合わせ、清楚ながらも華やかな印象の春ファッション。
チーム長として就任早々、巨大プロジェクトの大事なプレゼンが明後日ある!? ちょっと、聞いてないよ~><

【3】グレーニット×ブラウンパンツ

グレーニット×ブラウンパンツ

日差しは暖かいけれど、空気はどこかひんやりしている春先には大活躍! グレーのタートルニットを細身のブラウンュスキニーパンツを合わせて、大人の余裕漂うシンプルコーデのできあがり。
タートルニットに細身パンツ。天気のいい日は、シンプルで王道のいい女コーデがしたくなる

【4】白ニット×黒キャミソール

白ニット×黒キャミソール

白ニットにツヤのあるベルベットキャミソールを合わせ、シンプルなニットスタイルがこなれて見える、春らしい着こなしに。キャミソールはすっきりVカッティングのデザインを選ぶのがコツ!
ふ~ 満員電車の暑さってキツい…! コートを脱いでも急に冷えない旬キャミソールが便利♪

【5】白ニット×黒ワンピース

白ニット×黒ワンピース

洋服は黒のワンピースと白ニット、小物は白いハットと黒い靴で統一した、春の爽やかモノトーンファッション。差し色として投入したフリンジ付きのベージュのバッグがこなれた雰囲気に仕上げてくれる。
話題のロティサリーチキン専門店へ。明日からまたがんばれそう!

【6】ピンクニット×グレーパンツ

ピンクニット×グレーパンツ

くすみ感のあるピンクニットとグレーワイドパンツでまとまりのある同トーンコーディネートに。ニット1枚×パンツだけの重ね着なしの春にこそ、大人っぽい華やぎトップスの力で程よい華やかさをまとってみて。
オフィスで浮かずに華やか! 人気カラー「ピンコッタ」通勤コーディネート5


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.22

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature