Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ワードローブ
  4. プチプラ
  5. 【ローリーズファーム】コスパ良小物も必見! プチプラ好きがGW旅コーデに取り入れたい春夏新作

FASHION

2019.03.05

【ローリーズファーム】コスパ良小物も必見! プチプラ好きがGW旅コーデに取り入れたい春夏新作

Oggi.jp’sの徳山沙季がローリーズファームの展示会でアラサー向けのアイテムを発見! 早速ご紹介していきます。

Oggi.jp's 徳山沙季

プチプラコーデが大好きなOggijpsの徳山沙季です。先日、LOWRYS FARMの2019SS展示会に行ってきました!

素材が活かされた色鮮やかな春夏アイテム

LOERYS FARM 2019SS展示会

これまでLOWRYS FARMというと20代前半をターゲットにしたイメージがありましたが、大人カワイイアイテムが多く、プレスの方に伺ったところ、アラサーはもちろん幅広い年代の方に着ていただけるデザインばかりとのこと。

ではここで4つのポイントから2019SSアイテムの魅力をご紹介します。

1.リネン素材と夏カラー

LOERYS FARM リネン素材と夏カラー

展示会で目に入ったのがグリーンやパープルなどの鮮やかなカラーのアイテム。華やかすぎるかなと思いカラーでもリネン素材が効いていて、落ち着いた印象に。

LOERYS FARM リネン素材と夏カラー

シンプルなデザインのワンピース、実はバックスタイルが可愛くて、主張しすぎていないさりげないデザインが私は好みでした。

LOERYS FARM リネン素材と夏カラー

赤のボトムスもチャレンジするのは勇気がいりますが、やはりリネン素材のおかげでビビットな色味が抑えられているので、手を出したくなります♪

2.上品な小花柄スカート

LOERYS FARM 小花柄スカート

子どもっぽくなりがちな花柄ですが、小花柄なので上品に着ることができそうなスカート。プリーツで高級感もUP。

LOERYS FARM 小花柄スカート

グリーンやイエローをベースにした小花柄はこれからの季節にぴったりですね。全体的にスカートは長めの丈のものが多かったです。

3.コスパ抜群のサンダル

LOERYS FARM サンダル

2500円で販売予定のサンダルはカラーやデザインの豊富さにびっくり! シンプルなデザインからレオパードやフリル、ストライプまで多彩。

LOERYS FARM サンダル

色違いで何足か揃えたいですね。

4.小物が充実♪

LOERYS FARM 小物

アクセサリーは全体的に大ぶりのものが多かった印象。シンプルなデザインのワンピースに大きいピアスなどをつけるのも良さそうです。

LOERYS FARM バッグ

夏らしいカラーのストライプのバッグも気になりました。

レトロなデザインのワンピースやリゾート地で活躍するアイテムも豊富で、お手頃価格のものばかりなのにデザインもおしゃれ! 欲しいアイテムがいっぱいです。

LOERYS FARM ワンピース

今年の大型GWに旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか? 私もLOWRYS FARMで旅コーデアイテムを購入したいなと思います♪

Oggi.jp's 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.05.21

編集部のおすすめ Recommended

Feature