【ユニクロ×イネス】早速購入! ソフトな着心地と美麗デザインを備えたワンピースにひと目ボレ♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. ユニクロコーデ
  5. 【ユニクロ×イネス】早速購入! ソフトな着心地と美麗デザインを備えたワンピースにひと目ボレ♡

FASHION

2019.03.06

【ユニクロ×イネス】早速購入! ソフトな着心地と美麗デザインを備えたワンピースにひと目ボレ♡

ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボレーションアイテムが発売。早速ワンピースを購入した、Oggi.jp’sの徳山沙季がレビューします。

Oggi.jp's 徳山沙季

柔らかい着心地とふんわりシルエットがたまらない♡

UNIQLOマニアのOggi.jp’s 徳山沙季です。2月、3月はUNIQLOとブランドのコラボアイテムが発売ラッシュ!!

中でも、私が楽しみにしていたのが、これまでにもコラボしているUNIQLOとイネス・ド・ラ・フレサンジュ。イネスはフランス出身のモデルで現在はデザイナーとして活躍。彼女特有のフレンチシックなニュアンスが楽しめるアイテムが、UNIQLO価格で購入できるのでファンも多いコラボですよね。

UNIQLO イネス・ド・ラ・フレサンジュ コラボ

私も、昨年の2019SS展示会で見て、イネスのアイテムは絶対買いたいと思っていました。そして待ちに待った発売!

早速購入してきましたよ♪

◆プリントワンピース(ノースリーブ) ¥4990(税抜)

プリントワンピース(ノースリーブ)

展示会で何度も可愛い~♡ を連呼したこちらのワンピース。店頭でみつけて迷わず試着室へ。サイズ感としてはややゆったりめですが、スカート部分にボリューム感が欲しかったので、私は通常よりワンサイズ大きいものを購入しました。

ウエスト部分のドローコードでサイズ感も調節できて、優しい色づかいとやわかいコットンリネン素材の手触りもすごくいいです。透け感も気になりません! スニーカーにもサンダルにも合わせられそう♪

プリントワンピース(ノースリーブ)

1枚で羽織っても、マウンテンパーカと合わせて少しカジュアルなコーデにしても良さそうです。ビーチリゾートで着たいな~と今から楽しみでたまりません♬

◆ジョーゼットキャミワンピース ¥3990(税抜)

ジョーゼットキャミワンピース

昨年も似たワンピースが発売されたのですが、買いそびれてしまい後悔していたので今年は発売日にゲットしてきました! ドレープのデザインがとてもきれいでふんわりとしたシルエット。透け感もなく、素材は100%レーヨンなので、しわにならないのもうれしいポイント。旅行や長時間のフライトにも良さそうです。

ワンピースの下にTシャツなどを着用することを想定し、試着は必須です!! 着用感としては割とぴったりとした印象です。

今週はJWアンダーソンとのコラボアイテムも発売。もちろんいち早くチェック&購入予定です。UNIQLOマニアとしては楽しみな1週間になりそう♪

「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE」2019SS

その他アイテムのラインナップはこちらから

Oggi.jp's 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。