あるある33
聞こえるほどの“ため息”は、周囲の人々をイヤな気分にさせている
職場の隣席女子を見て自分はやらないでおこうと思うのが、深くて大きなため息。
何を思い悩んでいるのか知らないが、彼女が「ハァーーーー」とか、「あ”ぁぁぁぁ」とかため息をつくたびに、周囲はげんなり。
ときに彼女をよく知らない優しい上司や先輩が「どうかしたの?」と聞いているが、その悩みは恋愛だったり、世間への不満だったり、家族に関する愚痴だったり、、、聞いてもどうにもならないことばかり。
悩むのが趣味なんだろうけど、まわりに聞こえるほどの“ため息は迷惑”でしかないです。
(証券会社、29歳、未婚)
あなたのあるある体験がイラストになるかも!?
身の回りで起こった面白い話、トホホな話、驚いた話、あきれた話etc.体験談を募集します。アラサー女性のあるある、オフィスで起こるあるある、季節ごとに起こるあるあるなど、エピソードを聞かせて下さい。投稿はこちらのメールアドレスまで。本文に要項を明記し、ご送付下さい。お待ちしています!
■ご職業(職種)
■年齢
■エピソード(なるべく詳しく教えて下さい)
イラストレーター しまだなな
大阪府出身在住。独自の視点から、シュールでメルヘンな世界観を表現するイラストレーター。アクリルガッシュによるオリジナル作品や、カットイラストや漫画など、絵をとおしていろいろなジャンルで活躍。インスタグラム上では @kobito_monster のアカウントで大人気。公式ウェブサイトはこちらから。
あわせて読みたい!