Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 日焼け対策
  4. 【日焼け止め】粉っぽい&独特のニオイが苦手!な人には「Mommy! UVアクアミルク」をお試しあれ

BEAUTY

2018.05.19

【日焼け止め】粉っぽい&独特のニオイが苦手!な人には「Mommy! UVアクアミルク」をお試しあれ

「日焼け止め特有のニオイ、白くなる粉っぽさが苦手」な人には、Mommy! UVアクアミルクを使ってみて。アルコールフリーなので、敏感肌の人も安心して使えます。

【プチプラコスメ】なのに優秀!
無着色、無香料、防腐剤フリー、アルコールフリー『Mommy! UVアクアミルク』

日焼け止めの消費が激しい季節になりますね。日焼け止め独特の使用感が苦手な人にとって、こまめに重ね塗りをしなければいけない夏はなかなかツライ季節。

白くなるのもイヤ、ニオイもイヤ。そんな人はぜひ、「Mommy! UVアクアミルク」を試してみてください!

Mommy! UVアクアミルク

▲ドラッグストアにて、だいたい1,000円前後で購入できます。

80%食品成分で作られていて、無着色、無香料、防腐剤フリー、アルコールフリー。ウォータープルーフなのにせっけんで落とせる!

敏感肌の方は、アルコールフリーの日焼け止めを選ぶ人も多いと思いますが、SPF50のタイプだとどうしてもキシキシと乾燥して白っぽくなってしまいませんか? 理想の日焼け止めに出合えないと嘆いている人こそ、「Mommy! UVアクアミルク」は試す価値のあるアイテム

クリームのようなテクスチャー

▲ミルクとされていますが、とろんとしたクリームのようなテクスチャー。

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので、塗ったあとはモチッとしたお肌になります。

塗ったあとはベタベタせず、数秒でサラッ

塗ったあとはベタベタせず、数秒でサラッ

▲白くならない&粉っぽくならない!

時間が経っても重ね塗りしても、粉が吹いたりすることはありません。毎年いろんな日焼け止めを試していましたが、これはリピ決定です!

値段の高い日焼け止めを買っても、どうしてもケチってつけてしまう。それでは日焼け止めの効果が薄れてしまいます。それなら気兼ねなく塗れるプチプラをたっぷり使う方が体にもお財布にも良いですね♡

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature