背中ニキビ撃退必殺アイテム! オルビスの「クリアボディスムースローション」をお試しあれ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. ニキビ対策
  5. 背中ニキビ撃退必殺アイテム! オルビスの「クリアボディスムースローション」をお試しあれ

BEAUTY

2018.07.20

背中ニキビ撃退必殺アイテム! オルビスの「クリアボディスムースローション」をお試しあれ

いよいよ夏本番。流行りのバックシャントップスやらオフショルダーやら、何かとお肌を露出することが増えますよね。そこで注意したいのが「背中ニキビ」。でも、オルビスのクリアボディスムースローションがあれば、背中見せも怖くない!

なかなか自分で確認できない&見づらい部分なので、気がついていないこともある背中ニキビ。

背中が汚い女 …そんなふうに思われていたら、絶対にイヤ!

というわけで。

背中ニキビにお悩みの方に! オルビスのクリアボディスムースローション

実は私も背中ニキビができやすいタイプ。ただでさえニキビができやすいのに、デスクワークによる血行不良で背中も荒れ放題だったのです。

背中ニキビに良いと言われている商品をいろいろ試してみたところ、一番優秀だったのがオルビスのクリアボディスムースローションでした。

オルビスのクリアボディスムースローション

▲215ml:税別1,300円

クリアボディスムースローションは薬用のニキビケアローション。

「背中ニキビどうしよう(泣)」と困っている私たちのためにつくられたような商品なのです。

スプレータイプ

▲こんな風にスプレータイプになっているのでお風呂あがりにシュッシュと吹きかけるだけでOK。

逆さにしてもスプレーできちゃう。薬用だけに、若干ツンとした匂いがありますがこれが効きそう感半端ない。

お風呂あがりだけでもOKですが、私は帰宅直後、大量の汗をかいた日もシュッとスプレーしています。

先日、背中ニキビがヒド過ぎて背中の脱毛を見送られるという悲劇に見舞われましたが、これを使ってケアをしたらずいぶんよくなったので無事に脱毛もできました(笑)。

慢性的にニキビに悩んでいる、そんな方はぜひ一度試してみてください!

オルビス

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.18

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。