【プレゼント】このひと手間がイイ女を作る♡ 白髪の悩みも解決する「product」のスキャルプ美容液が美容マニアの間で話題! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ヘア
  4. ヘアスタイル
  5. 【プレゼント】このひと手間がイイ女を作る♡ 白髪の悩みも解決する「product」のスキャルプ美容液が美容マニアの間で話題!

BEAUTY

2018.06.09

【プレゼント】このひと手間がイイ女を作る♡ 白髪の悩みも解決する「product」のスキャルプ美容液が美容マニアの間で話題!

本格的なオーガニックヘッドスパを、自宅で楽しめる「product」のスキャルプリバイタライザー。フケ、かゆみだけでなく、アラサー、アラフォーの悩みである白髪や産後の抜け毛にも効果があると、美容マニアの間で話題のアイテムなんです!

硬くなった頭皮を柔らかくし、ツヤツヤな髪の毛が育つみずみずしい地肌へ♡

暑い季節になると頭が蒸れ、頭皮の臭いやフケ、かゆみ、が気になりませんか? 毛穴汚れや皮脂がたまるとかゆみの原因にもなり、頭皮が荒れ、健康的な髪の毛が生えてこなくなることも。

そんな季節にオススメなのが、「product」スキャルプリバイタライザー

「product」のスキャルプリバイタライザー
25ml 2,500円(税抜き)

頭皮につけてマッサージするだけで、健やかな頭皮を育むことのできる、頭皮用のオイル美容液です。

4つの全成分だけでなく、商品としてもUSDAオーガニック認証を取得

「product」のスキャルプリバイタライザーは、アメリカ先住民の生活の知恵として重宝された、イブニングプリムローズ(月見草)エキスが頭皮に潤いを与え、ターンオーバーを整えてくれる美容液オイル。

この月見草エキスが、ホルモンバランスを整え地肌の血行をよくしてくれるので、白髪産後の抜け毛にも効果があります!

それに加えて、カリフォルニアやメキシコの過酷な環境の砂漠地帯でたくましく生息し、古くから親しまれているホホバオイルが頭皮の乾燥を防ぎ、ハリを保つローズマリーエキス、リラックス効果のあるラベンダーの香りに癒されながら、ゆるりとケアができます♡

スキャルプリバイタライザーに使用されている、イブニングプリムローズエキス、ホホバオイル、ローズマリーエキス、ラベンダーオイル、4つすべての成分がUSDAオーガニック認証(アメリカ合衆国農務省によるとても厳しい基準をクリア)を取得し、この商品自体も認証を受けている、本格的なオーガニックヘアケアアイテムなんです。

使い方は3通り。お家で本格的オーガニックヘッドスパを体験してみて!

スキャルプリバイタライザーは、毎日のケアはもちろん、スペシャルケアもできる本格的な美容液オイル。頭皮に効果的な成分の浸透と、毛穴の汚れを取り除くケアを、この1本で行えます。使い方は3通り!

1.【スペシャルデイリーケア】

毎日のケアは簡単なのが一番! 洗髪後、タオルドライ後に1スポイトを手につけて、頭皮になじませます。

指の腹でマッサージ

▲上に引っ張るように意識してマッサージをプラスすると、同時に顔の皮膚が引きあがるので、リフトアップ効果も!

なじませた後は、そのまま寝てOK! もちろん、ドライヤーで髪の毛を乾かせます。毎日やることが、何よりも効果的。

2.【ディープクレンジング】

週に1回ほど行いたい、スペシャルなケアがディープクレンジング。毛穴を開き、固まっていた汚れを洗い流せます。

オススメはお風呂に入るときになじませておく使い方。

1.洗髪前に、たっぷり3スポイトを頭皮に直接なじませます。
2.シャワーキャップを被り、20分ほど放置(それ以上でもOK)。その間に、身体や顔を洗い、時間を有効活用。
3.時間がきたら、洗い流します。その後、通常のシャンプーへ。

毛穴汚れや皮脂がスッキリ落とせ、シャキッとした気持ちの良い頭皮に! お風呂に入りながら、ついでにスペシャルケアができるので、ぜひ取り入れてみて♡

3.【ディープモイスチャー】

頭皮に有効な成分を浸透させる、ディープモイスチャー。こちらも週1回の頻度がオススメ!

洗髪後の就寝前に、頭皮に直接1スポイトを垂らし、なじませます。

スポイトから頭皮に直接なじませる

▲なじませたら、そのまま寝てしまってOK! 寝ている間に成分が浸透し、頭皮を保湿します。朝、洗髪しなくても大丈夫です。

使用法の2と3は、毎週行うのではなく、1週間交代がオススメ。ヘアサロンでの月1回ケアだけでなく、毎日お家でケアすることは、未来の自分への投資にもなります! このひと手間が、イイ女を作るんです♡

頭皮が健康になるとツヤのある地髪が生まれ、白髪や抜け毛も減るといいことづくめ。ジメジメした梅雨の時期に、頭皮をスッキリさせ、健やかな頭皮を育てるスキャルプケア、スタートしてみませんか?

product

「product」のスキャルプリバイタライザーを2名様にプレゼントします!

■応募はTwitterから

しごとなでしこのツイッター@shigotonadeshikをフォローし、本記事をリツイートするだけ! 当選された方には、ダイレクトメッセージで連絡させていただきます。

【当選者数】2名
【締め切り】6月20日(水)
【応募条件】しごとなでしこのツイッターアカウント(@shigotonadeshik)をフォローいただき、本記事をリツイートしてください。
【当選発表】応募者多数の場合は厳正なる抽選を行います。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
【注意事項】非公開アカウントの方は抽選対象外となります。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。