【OLのリピ買いプチプラスキンケア】大容量でコスパよし! 菊正宗 日本酒の化粧水・乳液 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 美肌
  5. 【OLのリピ買いプチプラスキンケア】大容量でコスパよし! 菊正宗 日本酒の化粧水・乳液

BEAUTY

2018.03.24

【OLのリピ買いプチプラスキンケア】大容量でコスパよし! 菊正宗 日本酒の化粧水・乳液

「気になったののは片っ端から試す!」ほどコスメ大好き♡「なでしこリポーターズ 百合なつみさんが実際に使ってよかったアイテムをご紹介します。今回は巷でも愛用者の多い「菊正宗」日本酒の化粧水&乳液!

顔にもボディにも惜しみなく使える!【菊正宗】日本酒の化粧品・乳液

こんにちは。百合なつみです。

ドラッグストアのプチプラコスメから、デパートコスメまで、とにかく気になったら使ってみる! のを信条にしている私。普段からコスメ通の友達に新しい商品を聞いたり、SNSで口コミを調べたりするのがライフワークです。

そんな私が「バシャバシャと思いっきり使える化粧水、乳液はないかなーっ」と思ってたどり着いたのがこちら♪

なんと500mlで800円前後!

このお値段だったら、失敗してもいいかなーっと思い、半信半疑で使ってみたところ、大正解!

毎日お風呂上がりに化粧水⇒乳液の順番で使用してます。

どちらかというと乾燥肌なのでが、これを使い始めてから冬の時期でも腕や足に粉が吹くことがなくなりました。

セラミドやアミノ酸といった保湿効果のある成分も多く入っているので、保湿力は抜群。美白効果があると言われているアルブチンも成分として入っているので、友達と腕を並べて色白いねーって言われるのもこれのおかげかも。

くすみ解消やハリ・弾力へ繋がるプラセンタなども入っているので美容効果は期待できます!

500mlも入っているので、私はスキンケアだけでなくボディケアとしても愛用中です。

菊正宗、ご存知の通り日本酒です。こちらも日本酒のかおりがするのでお酒の匂いがダメな人は苦手かも!? 実は私もそんなにお酒の香りが得意なほうではないですが、使っていくと慣れてきました。

ボディに惜しみなく毎日使えるというプチプラアイテムならではの贅沢さ。使い切ったらまたリピートしようと思ってるアイテムです!

初出:しごとなでしこ

百合なつみ なでしこリポーターズ

都内金融会社に勤務する、ゆるふわファッション大好きなOL。趣味はスポーツ鑑賞(サッカー、野球、ラグビー)。最近は「走ること」に夢中♡ 平日は3km、休日5km走っています! インスタ@nachuxchuna


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.12.05

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi1月号P.120に掲載のUNIQLO and White Mountaineeringのニットに誤りがありました。正しくはUNIQLOのニットで、カシミア100%になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature