女子力UP♡「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」で女子欲をたっぷり満たす方法♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おでかけ
  4. 女子力UP♡「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」で女子欲をたっぷり満たす方法♡

LIFESTYLE

2018.02.12

女子力UP♡「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」で女子欲をたっぷり満たす方法♡

27才OLライターが、ハワイ・オアフ島にある「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に滞在。その魅力に迫ります。今回は、女子の様々な欲望を満たすとっておきの方法を紹介!

女子力も女子欲も満たす方法がアウラニにはあります♡

念願の「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」(以下アウラニ)でステイ。本当に素敵なビーチリゾートで、今思い出しても、滞在中の気持ち良さや海と空の美しさが目の前に浮かんできます!

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

ハワイ島は行ったことはあるけど、オアフ島は初めて。そんな私ライター吉川が現地の方から聞いて、「アウラニ」とアウラニ周辺で女子力をアゲる方法をお伝えしちゃいます。

コオリナのビーチでサンライズ・ヨガ体験♡

サンライズ・ヨガ

まだ星が見えるほどの暗い朝アウラニのビーチに集合。持ち物は特に必要なく、動きやすい服装で行くのみ。日本語も対応できるインストラクターさんに教えて頂きました。

ビーチ ヨガマット

ビーチにヨガマットをひき、先ずは波の音を聞いて呼吸をととのえます。

私は週一回ヨガをしているのですが、ビーチで行うヨガは地面や風を感じられてとても気持ちがよく、心も体もリラックスすることができました。

コオリナ ビーチ ヨガ

ヨガが終わるころには太陽が昇り始め、とても清々しく美しいコオリナのビーチを眺めてすっきり。身も心も浄化されましたよ。

「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」でデトックス

ラニヴァイ・ディズニー・スパ

ホテル棟内にある「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」では様々なコースのマッサージやセラピーを受けられます。

私はシグニチャー・ロミロミという伝統的なハワイアン・マッサージを予約。ロミロミは、緊張や、痛み、疲れを解きほぐし、心身にポジティブなエネルギーを吹き込み、血液の循環と筋肉の張りを向上させる、穏やかなリズミカルなマッサージ。普段座り仕事の多い私にとっては一番受けたいメニューで、行く前からワクワクが止まりません!

エントランスを入りすぐ目に入ったのが、スパでも使用しているプロダクツ♡

ラニヴァイ・ディズニー・スパ プロダクツ

可愛いキャンドルや、トロピカルな香りがするボディローションなどたくさんありました。施術前なのにいろいろ買いたくなってしまいます…(笑)。

ラニヴァイ・ディズニー・スパ 廊下

名前を呼ばれ、施術へ。いい香りの漂う廊下を通るだけでも、心が洗われるのを感じます。廊下の先には神秘的な空間が。

ラニヴァイ・ディズニー・スパ 廊下

ここに、廊下を渡る前に目を閉じて選んだストーンを自分で入れます。ストーンにはそれぞれメッセージが書かれていたのですが、その内容は内緒♡

施術前後は、プールとジャグジーのある「クラ・ヴァイ・ハイドロセラピー・ガーデン」でリラックス。スパの予約をしている人だけが利用できるとっておきの空間です。この空間もじっくり満喫したいので、施術時間の1時間以上前に「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」を訪れました!

ラニヴァイ・ディズニー・スパ ジャグジーラニヴァイ・ディズニー・スパ レインシャワー

6種類の「レイン」シャワーや温水ジェット水流スパなどでリラックスすることができるんです。

ラニヴァイ・ディズニー・スパ リラックス

またラウンジエリアには、ヘルシーなフードやドリンクもあり、お姫様になった気分♡ 施術後もリラックスしてよいのです。女友達や彼氏と来たら、5、6時間は余裕で過ごせちゃいそう!

ラニヴァイ・ディズニー・スパ ラウンジエリアラニヴァイ・ディズニー・スパ フード

予約時間になりシックな空間の施術室へ。実は施術室にも隠れミッキーがいました!

ラニヴァイ・ディズニー・スパ 施術室 隠れミッキー

黒いストーンの配置がミッキーに! お花をあしらうとミニーになるという可愛い演出♡

ロミロミを受ける前には、施術時に使うローションの香りを選びます。どれも素敵な香りで迷ってしまうのですが、私は保湿力の高いココナッツをチョイス。ロミロミは温かい石を体の各部分に置いたり、リズム感のある心地よいハンドマッサージが続きます。あまりに気持ちよくて睡魔が…(笑)。

ラニヴァイ・ディズニー・スパ ロミロミ

全身の疲れや老廃物が流れ、心も身体もデトックスできました。プールやビーチで遊んだ後にこんなにもリラックスできるスパがあるなんて、さすが「アウラニ」!

ちょっと遊び疲れたなと思っても、この時間で気持ちも体力回復します。

アウラニ近郊で欲望ショッピング♡

「アウラニ」滞在中、ディズニー関連のお土産は買ったけれど、それ以外はどうしようかなと思っていたら、ホテルスタッフが徒歩やシャトルバスで行けるショッピングゾーンがあるんだよと教えてくれました。

徒歩で行ける「アイランド・カントリー・マーケット」

先ずは「アウラニ」近くにある「アイランド・カントリー・マーケット」へ。ここはABCストアが展開するギフトショップで、ギフトだけでなく食材も多く取り扱っています。コスメや雑貨など欲しいもの、見たいものがたくさん♡ 日本にはない珍しいものもあり、買い物タイムは2時間超え(笑)。やっぱり女子はお買い物で気分アガりますよね。

戦利品はこちら!

アイランド・カントリー・マーケット 購入品

キャンドル 2つ、貼るサプリメント 2種類、レブロンのリップ、アイランド・バス&ボディの香水、ピアスとプレスレットを購入。

タクシーで10分「カポレイ・コモンズ」

続きましてアウラニからタクシーで約10分のところにある「カポレイ・コモンズ」へ。このショッピングセンターで気に入ったお店2つを紹介します。

◆「ダウン・トゥ・アース」
ハワイをはじめとする各地のオーガニック食品や雑貨がずらり!

ダウン・トゥ・アース

「アウラニ」の近所にあるって嬉しいポイント! 頼まれていたものも、欲しかったものも買えて大満足!

ダウン・トゥ・アース 野菜 果物

お野菜や果物もずらり。見慣れないシリアルもたくさんありワクワクしちゃいました。

ダウン・トゥ・アース シリアルダウン・トゥ・アース 購入品

ローカルなコスメがあったり、サプリメントや洗剤なども見たことのないものがたくさん♡ ここではスパイスとグリーンソルト、リップクリーム、コーヒーなどを購入。オーガニックはテンションが上がりますね♡

◆大型スーパー「ターゲット」

ターゲット

ここでの目的は海外プチプラコスメ♡

ターゲット プチプラコスメ

ターゲットではエルフのメイクブラシを3本購入! エルフのブラシは海外通販サイトでも何度か購入し使ってますが、毛質もよくとてもお気に入り♡ お値段もターゲットで買うとかなりお手頃でしたよ。

シャトルバスで15分「カ・マナカ・アリイ」

「カ・マナカ・アリイ」は100店舗以上ものお店が連なる巨大なショッピングモール。アウラニとモール間の無料ショッピングシャトルも毎日運行しているそう。1日ここで過ごせるくらいのボリュームです。どのお店に入ろうか迷っていると、セフォラ発見♡

カ・マナカ・アリイ コスメ

デパコスやマークジェイコブスなど日本に取り扱いがないコスメなどがたくさん! コスメマニアの私にとって楽園です♡

カ・マナカ・アリイ アイシャドウ

迷ったあげく、ローラメルシエののフェイスパウダーとタッチインソルのアイシャドウを購入しました。セフォラで時間を使い切ってしまったのですが、ほかにも「ヴィクトリア・シークレット」や「メイシーズ」など女性の心をくすぐるお店がたくさん!

カ・マナカ・アリイ ショッピング

ショッピングと言ったらワイキキだと思い込んでいましたが、「アウラニ」に滞在して近場で大満足なショッピングが楽しめちゃいます。

車で10~15分で充実したショッピングができて、「アウラニ」では時間を忘れてリゾートライフを楽しめる…「アウラニ」はハワイをを満喫できるベストスポット♡ 今回アウラニに3泊滞在しましたが、もっともっといたかった…! 時間が足りません。

3泊以上でお得がいっぱいあるんです!

それに3泊以上するとリゾート内のダイニング、スパ・サービスなどに利用できる1泊につき50ドル分のリゾート・クレジットがもらえると言うスペシャルな特典があるんです!

食事やマッサージなどで使えるからすごく便利。さらに4泊目の宿泊で、グループ内すべてのゲストをディズニー・キャラクター・ブレックファストに招待してもらえるんです。キャラクター・ブレックファストは、「アウラニ」にきたら絶対に外せないお楽しみのひとつ! これは何より嬉しい特典ですよね♡

対象滞在日は、2018年1月1日~3月23日で、2018年3月19日までに日本の契約旅行会社で、 上記対象滞在日の3泊以上の宿泊パッケージを予約するだけ!ハワイ旅行を計画中なら、絶対に逃せません!


帰国しても、目を閉じると美しいサンセットや朝日、ハワイの日差しと海の優しさ、吹き抜ける爽やかなハワイの風…さまざまな「アウラニ」での体験が蘇ってきます!

次回のハワイ旅も断然ここに行きたい! 200%満足できる「アウラニ」は、毎日忙しく働くしごとなでしこのみなさんにもおすすめです!

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ
住所:92-1185 Ali’inui Drive, Kapolei HI 96707
公式Web >> www.aulani.jp
As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

Photos/Akira Kumagai

協力/アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

初出:しごとなでしこ

吉川夏澄

最近アパレルからPR関連会社へ転職したOLライター。新しい業種での仕事に奮闘しつつ、OLライターとしても活動。ファッション、コスメ、ダイビング、美食など幅広い興味を記事として投稿中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。