使ってみたら超優秀【無印良品のシート】虫よけ、汗ふき、クレンジング、除菌 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 無印良品
  5. 使ってみたら超優秀【無印良品のシート】虫よけ、汗ふき、クレンジング、除菌

LIFESTYLE

2017.07.24

使ってみたら超優秀【無印良品のシート】虫よけ、汗ふき、クレンジング、除菌

無印良品のシートものが優秀と話題です♡ では、どのシートが一番使えるのか? なでしこレポーターズの柿崎万葉が実際に使ったものをレポートします!

こんにちは! なでしこレポーターズの柿崎万葉です。
日頃から無印良品LOVERの私ですが、最近は「シート」ものに注目しています。

前回、「歯みがきシート」を使ってみたのですが、その使いやすさにはびっくり! 他にも使えるものがないか? お試ししました!

スプレーよりも重宝する!
虫よけシート(12枚入り 40ml 150×200mm)300円

虫除けスプレーって、使う場所を選びますよね。バッグの中に入れておくとかさばることもあるので、使いたいときに使えないという状況になったことがある人も多いのではないのでしょうか。

これなら、持ち運びも便利で、人前でも堂々と使えます! シートは40ml 150×200mmの大判サイズ。ちなみに、写真のように四つ折りしてもこのサイズ感です。成分もたっぷり含まれているので、これ一枚で全身使えました!

無香料で使い心地よし♡
汗ふきシート(12枚入り 200×200mm)250円

これからの季節、マストハブな汗ふきシート。ドラッグストアで売られているものは香料の強いものが多いですが、これは無香料で、刺激の強すぎない清涼感が魅力です。

ほんのりスーッとする、肌にやさしい使い心地です。

お出かけシーンで大活躍!
除菌シート(12枚入り 150×200mm)250円

リニューアルして値上がりした除菌シートですが、使い勝手はさすがの無印良品クオリティ。しっかり拭ける厚みのあるシートで、使い終わった後もさらっとしています。お出かけが増え、衛生面でも気になることの増えるこれからの季節、バッグの中にひとつあると安心です。

街での食べ歩きにも、レジャーにも、ひとつ持っておきたい♡

ノンオイルタイプでさっぱりするから、夏に大活躍!
クレンジングシート(12枚入り 150×200mm)250円

夏休みに旅行へ行く方は必携の一品。ドラッグストアに売っているメイク落としシートはオイルインで使い終わったあともすっきりしなかったり、サイズが小さくて一枚ではメイクを落としきれなかったりしていましたが、これならどちらも解決! しかも使い終わったあともお肌がしっとりしているので乾燥肌のわたしにも嬉しい!

四つ折りでこのサイズと大判なので、1枚でベースからポイントメイクまでしっかり落とせます!


いかがしたでしょうか?
無印良品には名品が多いので、無印良品LOVERとして今後も気になったものを紹介していきますね。お楽しみに。

初出:しごとなでしこ

なでしこレポーターズ 柿崎万葉

普段は都内の通信会社で技術職として働くOL。趣味は筋トレで、小顔とヒップアップを目指してトレーニングに励む日々。最近は30歳を過ぎたということもあり、美容医療に興味津々。美容代を捻出するため、コスパグッズのリサーチに余念がない。今後は、今すぐ手に入って今日からバッチリ役立つお役立ちグッズやコスパ◎なグッズを探してはレポートしていきます。Instagram: @n081161


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.10.27

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号P.109に掲載のCITENの商品名に誤りがありました。「ダウンベスト」ではなく、正しくは「中綿ベスト」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature