Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 無印良品
  4. 人気すぎて売切続出!?【無印良品の歯みがきシート】が超絶使える理由

LIFESTYLE

2017.07.22

人気すぎて売切続出!?【無印良品の歯みがきシート】が超絶使える理由

無印良品のシートものが優秀と話題です♡ では、どのシートが一番使えるのか? なでしこリポーターズの柿崎万葉が検証します。

こんにちは! なでしこレポーターズの柿崎万葉です。
今回は無印良品の中でも、リピーターの多いというシートシリーズをお試ししてみたいと思います。

無印良品には、「汗ふきシート」や「除菌シート」「クレンジングシート」など、いろいろなシートものが販売されています。中でも、人気なのが「歯みがきシート」! 私の周りでも愛用者が多いのですが、その理由は…?

水を使わずにいつでもどこでも歯みがきできる♡
歯みがきシート(12枚入り 60×200mm)300円

■旅先でも便利!機内に持ち込めて、座ったままで歯みがきできる

旅行や出張で海外で飛行機に乗ることが多いのですが、機内で歯をみがくのが億劫になってしまうことってありますよね。おまけに、歯ブラシセットを携帯するのも荷物がかさばるし、セキュリティ検査場で歯みがき粉を没収されるなんてことも。

しかし、この歯みがきシートなら機内に持ち込めて、終わったらそのまま捨てることができます。濡れたままの歯ブラシを持ち歩くこともないので衛生的だし、少しでも荷物を減らすことが出来て、快適な旅をサポートしてくれそう。

▲使い方は簡単。まずは、シートを指に巻きつけて…

▲指を使ってゴシゴシと、歯を磨くだけです。

■災害時やアウトドアシーンでも使えます

さらに、災害時のためのストックにも最適。いざという時、満足な量のお水がすぐ手に入るとは限りませんが、この歯みがきシートがあれば少しでも快適に過ごせそう。アウトドアシーンでも同じこと。キャンプや登山など、すぐに水を使えない場所でも大活躍してくれること間違いなしです。

その他、営業職など外出の多いOLさんも、バッグにひとつ入れておけばアポイントの前にサッと口の中をスッキリさせることができそうです。

店舗では売り切れていることも多いそうなので、見つけたら即買いをオススメします。お水なしでも口の中をスッキリさせることが出来るこの歯みがきシート、わたしの中では最優秀賞ものです♡

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 柿崎万葉

普段は都内の通信会社で技術職として働くOL。趣味は筋トレで、小顔とヒップアップを目指してトレーニングに励む日々。最近は30歳を過ぎたということもあり、美容医療に興味津々。美容代を捻出するため、コスパグッズのリサーチに余念がない。今後は、今すぐ手に入って今日からバッチリ役立つお役立ちグッズやコスパ◎なグッズを探してはレポートしていきます。Instagram: @n081161


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.21

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature