26歳の小顔ハーフイケメンは年下女性がお好き?|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 26歳の小顔ハーフイケメンは年下女性がお好き?|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

LOVE

2017.05.28

26歳の小顔ハーフイケメンは年下女性がお好き?|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。今回はブッキング・ドットコムに勤めている、アメリカと日本のハーフイケメン・Shoさんを根掘り葉掘りインタビューしていきます!

彼氏にしたい! 独身男子
Shoさん 26歳 株式会社 ブッキング・ドットコム勤務

sho3

―今、どんな仕事を?

世界最大のオンラインホテル予約会社、Booking.comでカスタマーサービスのエージェントとして働いています。ホテルを予約されたお客様への対応が主な業務内容です。

前職は、人材紹介会社で働いていました。友達から、ブッキング・ドットコムのカンパニーカルチャーがいいという噂を聞いて、今の会社に転職しました。

―仕事で大変なところは?

自分だったら絶対に気にしない小さなことで、苦情を言ってくるお客様と関わらないといけないところはとても大変です。そのなかでも、お客様から感謝の言葉をいただけるとほっとしますし、そういうときに仕事のやりがいを感じます!

sho1

―休日の過ごし方は?

友達とご飯に行ったり、カラオケに行きます。洋楽が好きなのですが、 カラオケでは空気を読んで静かな邦楽を歌うことが多いです(笑)。ちょっと渋いですが、徳永英明さんの「卒業写真」とか!

1人でいるときには音楽が好きなのでよく曲を作ったりしています。曲をつくるときは、自宅のパソコンで「DTM」というソフトとキーボードを使って作曲します。

バラード系の曲のときには先にメロディーを、ポップスやR&B系の曲を作るときには、まずベースラインをつくってそこから肉付けしていきます。最近は、ポップスとR&B、クラシックが融合したような曲をつくることが多いですね。

―どんな女性が好き?

見た目は、美人系よりかわいい人がタイプ。性格は、ふわふわしていてちょっとおっちょこちょいなくらいが好きです。でもやっぱり、一緒にいて気が楽な人がいいですね。

今まで付き合った方はみんな年下で、一見ふわふわしてそうに見えて実はしっかり者っていう女性が多かったです。

―座右の銘は?

「求めなさい、そうすれば与えられる」。

自分の欲しい結果を得るかどうか、自分の人生の舵をとれるかは自分次第だとすごく感じていることが多くて、とても好きな言葉です!

sho2

高身長、そして小顔! スタイル抜群なShoさんでした。Shoさんの作曲したオリジナルの曲、聞いてみたいっ♡

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。