【時短でツヤ肌メイク】アクア・アクアのオーガニックファンデ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. モデル
  3. Oggi.jp's
  4. 【時短でツヤ肌メイク】アクア・アクアのオーガニックファンデ

MODEL

2018.11.06

【時短でツヤ肌メイク】アクア・アクアのオーガニックファンデ

しっかり肌の悩みをカバーしてくれて、その上お肌に負担のないファンデーションを求めるOggi読者は多いはず。そんな多くの女性の願いを叶えてくれるオーガニックファンデーションがありました!

Oggi.jp's 関谷ハルカ

毎日使うからこそ欲しい、機能性と肌への優しさ

仕事をする上でも、肌をキレイに見せるためにも、メイクはほぼ毎日必要ですよね。毎日するからこそ、なるべく肌に負担をかけないように、少し前からメイクアイテムもオーガニック製品を選ぶようになりました。

でも、オーガニックのファンデーションはパウダータイプが多く、肌への負担は軽減できても、カバー力が弱かったり。リキッドタイプの物は、時間のない時や外出先でのメイク直しには手間になってしまったり。。。そんな満足のいくファンデーションが見つけられずにいた中で遂に出会ったのが、アクア・アクアのオーガニッククッションファンデーションでした!

超高機能なオーガニックファンデーション

クッションファンデとは、リキッドファンデーションがスポンジに染み込んでいる形状の物で、パフで簡単に肌につけることが出来ます。しかも、アクア・アクアのこのファンデには、美容液・メイク下地・日焼け止め機能もあり、時間のない朝や外出先でも手を汚すことなくメイクが出来ちゃうのです。

そして、一番重要なカバー力もばっちり。つけ心地は軽いのに、肌の色ムラや毛穴をしっかりとカバーして、みずみずしい仕上がりにしてくれます。このみずみずしさはあまおう(いちご)の保湿成分を配合しているからだそうですよ。

オーガニックコスメなので、鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤フリーでクレンジングは不要、石鹸で落とせるくらいお肌に優しいというのも、毎日メイクする女性にはありがたいですね。色はナチュラルベージュ・ピンクベージュ・ライトベージュの3色です。カバー力のあるオーガニックファンデーションを探していた方、ぜひ使ってみて下さい。

国産オーガニックコスメ
アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト(リフィル&ケースセット)3,650円(税別)

関谷ハルカ

日本国内・オーストラリアでビューティセラピストとして経験を積み、オーガニックやファスティングを学ぶ。現在はサロンディレクターの傍ら、web媒体などで執筆活動を行う。趣味は旅行、カフェ巡り、田舎ステイ。2018年3月からOggi.jp’sとして活動開始。Instagramアカウント:haru_hana33


Today’s Access Ranking

ランキング

2022.01.27

編集部のおすすめ Recommended

Oggi2月号「ベストコスメ」P.127で紹介している花王 キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスクの画像に誤りがありました。正しくはこちらになります。
https://www.kao.com/jp/products/curel/4901301395092/
お詫びして訂正いたします。

Oggi2月号「ベストコスメ」P.129で紹介しているパルファム ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュの色番号に誤りがありました。「2」ではなく、正しくは「4」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature