今、世界を魅了するBOYNEXTDOORからSUNGHO&LEEHANが本誌初登場
アジアのスターを「お休みの日」をテーマに撮り下ろす、ファッション誌『Oggi』の人気不定期連載「オフ彼」。今回は“隣の少年たち”という意味を持つグループ名の通り、親しみやすく等身大の魅力で支持を集める6人組グループ・BOYNEXTDOORから、SUNGHOさんとLEEHANさんが『Oggi』本誌に初登場!
9月28日に、1st Studio Album Repackage『HOME: DELUXE』をリリースし、新たな音楽を届け、ますますその勢いを増すBOYNEXTDOOR。今回の『Oggi』では、ステージ上で見せる姿とは違うSUNGHOさんとLEEHANさんの自然体な表情に迫ります。
素顔に迫るインタビューやメンバーへのメッセージも
今回の「オフ彼」のテーマは、「あえて予定を立てず、ゆるりと過ごす親友ふたりのおうち時間をのぞいてみたら――。」
忙しい毎日から少し離れ、気心の知れたふたりで過ごす休日をイメージして撮影。予定を詰め込むのではなく、思い思いにくつろいだり、ふとした瞬間に笑い合ったり……。まるで本当にふたりの休日をそっとのぞいているような、リラックスした空気感を切り取りました。
誌面では撮り下ろしカットに加え、ふたりへのインタビューも掲載。1st Studio Album Repackage『HOME: DELUXE』についてはもちろん、休日の過ごし方やお互いへのメッセージも。また、他4人のメンバーへのメッセージも掲載!

撮影中もとにかく楽しそうなふたりの姿に
カメラマンからの「普通に過ごしていて大丈夫」というリクエストにより、撮影中もずっとわちゃわちゃと楽しそうに過ごされていたのが印象的だったおふたり。どのカットも本当に素晴らしく「素敵すぎます!」という声があちこちから上がり続けました。
撮影を終えて感想を聞いてみると「リラックスムードが感じられて、本当に自然な雰囲気で撮影できました」(SUNGHOさん)、「ONEDOOR(BOYNEXTDOORのファンの愛称)の皆さんが喜びそうな写真がたくさん撮れたと思います!」(LEEHANさん)と、笑顔をのぞかせました。
リラックス感あふれる、SUNGHOさんとLEEHANさんのやわらかな表情と、ふたりならではの空気感。ぜひ10月28日(水)発売の『Oggi』12月号でチェックしてください。
サイン入りチェキのプレゼントも。また、電子版には特典カットを掲載します。Oggi.jpでは本誌未掲載カット&インタビューを掲載予定。こちらもお楽しみに。



