Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 美人は睡眠にこだわる! 美人が使っている「デンマーク発の抱き枕」って...!?

LIFESTYLE

2018.12.13

美人は睡眠にこだわる! 美人が使っている「デンマーク発の抱き枕」って…!?

美人は寝ている間に作られる!? モデル滝沢眞規子さんも愛用しているという、デンマークからやってきたU字の抱き枕をご紹介します。

こんにちは。
なでしこリポーターズの寺尾さやです。

日が暮れるのが早くなり夜が長くなるこの季節、北欧から豊かな眠りを実現するヘルスケアピローが届きました。

NORDIC SLEEPの「コンフォートUボディピロー」はとっても大きいU字型の抱き枕。ベッドの上に置いてみると抱き枕でほぼほぼスペースが埋まります!

「ノルディック スリーブ」のコンフォート-U

この抱き枕、触ってみるととてもふっくらしているのに固すぎずちょうどいい触り心地。柔らかすぎず型崩れもしにくいのでしっかりとからだを受け止めてくれます。

抱き枕

これは雪に着想を得て作られた詰め物「フォスフレイクス」のおかげ。柔らかさと復元力を兼ね備え、しかも温度調整機能も付与されているというベット周りに最適な中身でできています。

そして何より便利なのは、寝るときの抱き枕としてだけでなく、上半身を起こしてのソファ代わりにも使える大きさとフィット感!

ドーナツ型にして座ったり、自分の好みの形で使用することができる

U字部分の先端を折り曲げ肘置きのようにしたり、ドーナツ型にして座ったり、自分の好みの形で使用することができます。

もちろん寝るときは横向きでも仰向けでもうつ伏せでも、どの体制でも全身をサポートしてくれるのでリラックス効果も抜群!実際に使ってみましたがストレスもなく朝まで熟睡することができました♪

星柄のカバー

さらに専用カバーも付いており、見た目もとっても可愛いです!白を基調にした星柄のカバーは新雪の上に広がる雲一つない夜空の魔力と明るさから着想とのこと。

製品は丸洗いができるので、いつまでも綺麗な状態で使用することができますよ♡

仕事にプライベートに働く女性は忙しく疲れがち、お肌にも心にも質の良い睡眠はとっても大切なもの。夢の心地よさが得られるヘルスケアピローでリフレッシュしてくださいね♪

ノルディック スリープ

ノルディック スリープ

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 寺尾さやさん

金融機関勤務。週5でスーツ着用のため、日々着こなしを研究中。趣味はミュージカル観劇、特に宝塚歌劇が大好き! 最近はパーソナルカラー&骨格診断を取り入れたメイクやファッションを楽しんでいます。Instagram:@saasha_38


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.09.23

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号でブランド名の表記に間違いがありました。60ページに掲載のCORSOの靴の問い合わせ先は正しくは“ROPE mademoiselle”です。0120-298-133 になります。お詫びして訂正致します。

Feature