Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 胸をふくらませた国際線CAの獲物は?【空飛ぶCAあるある】

LIFESTYLE

2018.08.11

胸をふくらませた国際線CAの獲物は?【空飛ぶCAあるある】

バツイチの元国際線CA。授かり再婚し、現在育児奮闘中の“山下さくらこ”がCA時代のアレコレを面白おかしく大胆告白。今回は、ともに仕事をするキャプテン(機長)の話。

ふくらむ期待

【ふくらむ期待】

「あっ、今日は◯◯キャプテン(機長)とご一緒だ! ラッキー♡ 今日の差し入れは何かな♫」

「前回は××楼の新作スイーツだったよね♡」

ふくらむ期待、テンションup、キャプテンの株もついでにup!

差し入れしてくださるキャプテンは大体決まっていて、そのお菓子は奥サマが持たせているという噂も。

ステイ先でCAたちと飲みに行かない代わりに差し入れしているとかしてないとか…奥サマ流 浮気防止策か?!

キャプテンたちと飲みに行くと長ーくなるので実は差し入れのほうがありがたいのです♡

#CAあるある
#客室乗務員

イラスト/ヤマサキ ミノリ

初出:しごとなでしこ

山下さくらこ 元CA

バツイチの元国際線CA。
授かり再婚し、現在はまもなく2歳になる機内のクレーマーよりタチの悪い小さな悪魔と日々子育て格闘中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.19

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature