優しい男たちよ、ごめんなさい…! 生理中に彼氏に送りつけたイライラすぎるLINEの世界3 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 優しい男たちよ、ごめんなさい…! 生理中に彼氏に送りつけたイライラすぎるLINEの世界3

LOVE

2018.04.06

優しい男たちよ、ごめんなさい…! 生理中に彼氏に送りつけたイライラすぎるLINEの世界3

生理中には、ちょっとしたことで不安感が募る女子も。そこでイライラLINEを彼氏に送ってしまった女子の告白を、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが紹介します。

生理なんだから仕方ない!……でも、後から思い返すと自分でも赤面モノというときもありますよね。

冷静になると「ごめんなさい…!」としか言えないイライラLINEを彼氏に送ってしまった女子の告白を紹介。

■1:「お腹痛いし」を連呼していました(30歳女性/派遣)

LINEトーク

彼氏が優しいタイプで、生理がくるとイライラをぶつけまくってしまうという女子の告白から。

「私は、とにかく生理痛がヒドイんです。で、それに関連して生理中には、本当にイライラしっぱなしで……。

そのときには無意識なんですけど、後から見返すと“ごめん”としか言えないくらい、彼に突っかかっています(泣)。

会話が噛み合っていないくらいのヒドい言い草なんですが、受け止めてくれる彼には感謝ですね(笑)。

最近は気をつけていますが、まだたまに送っちゃいます…」とのことでした。

食事の場所を聞かれてもデートプランの提案を受けても、なんでも「お腹痛いから!」とイライラしちゃう彼女を優しく受け止める彼は、なんて器が大きくて素敵なの♡

■2:勢いで別れ話をしちゃうんです…(27歳女性/トリマー)

LINEトーク

生理中にはホルモンバランスのせいなのか、情緒が不安定になってしまう女子も「いるいる」。そんなときには、恋人に別れ話をふっかけてしまうことも!

「私は、これまで何度もいろんな恋人に別れ話をふっかけちゃっていたんですが、振り返るといつも“生理中”です。

普段ならイライラしないことも、生理中だとかなりイライラして『こんな男とは、もう無理!』って、突発的に思ってしまうのかもです。

そのときには別れる気満々なのですが、冷静になってから寂しくなります。1度や2度の別れ話では、別れないでくれる彼もいたけど…」とのことでした。

うんうん、生理中ってイライラもあるし、普段とは違う行動に出ちゃうこともありますよね。

後から後悔しちゃうのは嫌だから本当はもっと冷静になりたいのに、なかなか難しいのも生理中の「あるある」です。

■3:ドタキャン魔だしワガママになってしまいます(34歳女性/非常勤職員)

LINEトーク

生理中は、とにかく自制がききにくい! を、痛感している女子も。

「生理中には眠くて仕方ないし、体もダルいです。なので、彼氏にはいつもデートのドタキャンをしちゃうし、さらには超ワガママを言って困らせてしまっています。

こっちがドタキャンしておきながら『●●買ってきて』とか『眠くて昼寝をするので11時までに届けて』とか、後から見返すと我ながらヒドい女だと思います」とのことでした。

生理期間中って、普段の自分なら言わないようなことを口走ってしまうのも「あるある」です。それにしても、そんな超ワガママを受け止めてくれる彼ってば男前すぎる♡


「なんで、こんなのを送っちゃったんだろう……」と後から愕然とするLINEを送りつけてしまえば、後悔しかない! みなさんも生理中に攻撃的なLINEを送って、後悔したことがありますか?

初出:しごとなでしこ

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。