デザイン性とフィット感が両立!「sloggi」のプレミアムラインが登場
「毎日の暮らしをもっと楽しくする」をコンセプトに、国内で400万枚売れたノンワイヤーブラで大人気のブランド「sloggi(スロギー)」から、ワンランク上のコンフォートを提供する新プレミアムライン「S by sloggi(エス バイ スロギー)」が、4月25日(水)より全国の主要百貨店で新発売。
上質なストレッチラッセルレースや、プレミアムな光沢感のマイクロファイバー、ナチュラルな肌ざわりのテンセル®混素材などを使用し、洗練されたデザインと「sloggi」ブランドが培った着け心地の良さを両立した、「sloggi」シリーズ初のプレミアムラインです。
ローカルアンバサダーには、人気急上昇中のitモデル・田中シェンさんを起用。デザイン性とフィット感の両立によって、ワンランク上のコンフォートなブランドとして、これまでのプレミアム下着の常識を覆す「S by sloggi」は、「Silhouette(シルエット)」と「Serenity(セレニティ)」の2ライン・9アイテム構成。
快適に過ごせるプレミアムな下着は、自然体で上品なモノにこだわりをもつ現代女性たちにもピッタリです!
「Silhouette(シルエット)」シリーズ
ストレッチラッセルレースとマイクロファイバー素材を使用した、シンプルでデザイン性の高いワイヤー入りのシリーズ。軽量で通気性に優れたダブルスペーサーカップを使用しています。
背中のフックは4列あり調整しやすく、快適な着け心地に。
「Serenity(セレニティ)」シリーズ
なめらかでナチュラルな肌ざわりのテンセル®混素材を使用したノンワイヤーシリーズ。モールドカップに内蔵されたフレックスメッシュで優しくバストをサポートし、快適な着け心地と安定感を実現しています。
「Serenity(セレニティ)」シリーズでは、カップ付きインナータイプも!
機能面や着心地の良さだけでなく、気分が上がるプレミアムな「S by sloggi」で、自分が自分らしく過ごせるお気に入りの1枚を見つけてみて。
初出:しごとなでしこ