かっこよすぎる〜♡「器がデカい男!」と感じた彼氏からのLINEを3つ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. かっこよすぎる〜♡「器がデカい男!」と感じた彼氏からのLINEを3つ

LOVE

2018.03.22

かっこよすぎる〜♡「器がデカい男!」と感じた彼氏からのLINEを3つ

女子たちが彼を「器が大きい男」だと感じたLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とするライター並木まきがご紹介。

仕事のストレスが溜まっていると、思わず彼氏にイライラをぶつけてしまう女子も。でもそんなときに彼が優しく包み込んでくれると、怒りも忘れて思わず胸キュン…♡

■1:「明日、美味いものでも食べに行こっか」(29歳女性/会社員)

LINEトーク

仲良しの友達と言い争いになり、そのイライラを彼氏に愚痴っていた女子は、彼氏から話を肯定するでもなく否定するでもなく「じゃあさ、明日美味いものでも食べに行こっか」とLINEを受信したのだとか♡

愚痴とか文句を彼にいうときって、とかく「私の味方して!」な心理になっている女子も少なくないけれど、こんなふうに「イライラを吹き飛ばしに行こうぜ♡」なお誘いが言える彼氏がいると、救われる! うん、器がデカイ♡

■2:「今すぐそっちに行けたら、抱きしめるのに」(34歳女性/専門職)

LINEトーク

仕事のストレスMAXで、イライラした感情を彼にぶつけまくっていた女子。彼が送ってくるLINEにも「ふーん」とか「別に」とかイライラした言葉をぶつけていたところ…、そんな彼女の感情を察知した彼から「俺が今すぐそっちに行けたら、抱きしめてあげるのにな~」とメッセージを受信!

彼女がイライラすると一緒になってイライラする男子も少なくないだけに、こんなふうに受け止めてくれると「器が大きい…♡」って嬉しくなる女子も多い! ありがたいことに、イライラも吹き飛んじゃいますよね~。

■3:「俺にはなんでも言っていいけど、他の人にはダメだよ」(26歳女性/医療)

LINEトーク

自分でも自覚するほど、何かあるとスグに文句を口走ったり汚い言葉を使ってしまったりしていた女子。

付き合い始めたばかりの彼にもそんな悪癖(!?)を晒してしまったところ、なんとその彼は「俺にはなんでも言っていいけど、他の人にはダメだよ」と優しく受け止めてくれたのだとか♡

彼女が文句や愚痴を口にするとゲンナリする男子も多いのに、やっさし~ぃ! 器が大きい男子でなければ、なかなかこんな言葉はかけられないかも!?


イライラしたときに器の大きさを感じさせてくれる彼氏がいると、頼もしく感じるのも女子の心理♡ みなさんの彼はどんなふうにイライラを受け止めてくれていますか?

初出:しごとなでしこ

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。