Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. しまむら限定! 抗菌剤を活用した「ニオわなインナー」で、もう汗クサが気にならない!

LIFESTYLE

2018.02.15

しまむら限定! 抗菌剤を活用した「ニオわなインナー」で、もう汗クサが気にならない!

もうインナーの汗クサ、気にしなくて大丈夫♡ しまむらから、小林製薬と共同で開発し、抗菌剤「KOBA-GUARD」を活用したレディース・メンズ肌着「ニオわなインナー」が発売!

しまむら×小林製薬のコラボで誕生した「ニオわなインナー」ってどんなアイテム?

通勤中や、室内と室外の激しい温度変化…冬でも汗をかいてしまうシーン、結構ありますよね。

汗をかいたまま放置したり、通気性の悪い服を着ていたりすると、蒸れて細菌が発生しやすくなり、臭いの原因に! 一般的な抗菌加工は、菌の増殖をある程度抑えてくれるものの、菌は増殖し続ける可能性があります。

「衣類」のしまむらと「消臭」の小林製薬のコラボレーションで「あったらいいな」が実現した「CLOSSHI ニオわなインナー」は、抗菌剤「KOBA-GUARD」を活用、繊維に「制菌」加工が施されていて、菌の増殖を防いでくれるインナー!

キャミソール

これにより、イヤな臭いの発生を抑制することができます。

「なめらかな触り心地」と「ストレッチ性」が特徴で、制菌効果だけでなく、着心地にもこだわって作られています。

タンクトップ・キャミソールのほかにも、ショーツやサニタリーショーツなどのアイテムもラインナップ。各商品、在庫がなくなり次第終了となります。近くのしまむらに急いで!

「CLOSSHI ニオわなインナー」

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.23

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature