【ニトリの美容家電】ってホントにいいの? 1,000円以下のネイルケアセットがすごすぎる | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 【ニトリの美容家電】ってホントにいいの? 1,000円以下のネイルケアセットがすごすぎる

LIFESTYLE

2017.12.14

【ニトリの美容家電】ってホントにいいの? 1,000円以下のネイルケアセットがすごすぎる

先日お伝えしたニトリの美容家電の記事が大好評につき、今回は詳細にリポート。ニトリは本当にお値段以上なんです! と力説する「なでしこリポーターズ」の外資系メーカーに勤務する宮崎リカが、プチプライスなのに、自宅でサロン級の仕上がりを実現するネイルケアセットについてお伝えします。

今回は、「美人OLがガチで愛する【ニトリの美容家電】おススメベスト4」でもリポートしたネイルケアセットについて、詳しくご紹介します!

毎月のネイル代ってバカにならないですよね。かといってセルフケアだと仕上がりに満足できない。

プロ仕様の本格的なネイルケアキットも持っていましたが、数回使ってお蔵入り・・結局めんどくさくなり、戸棚から取り出すこともなくなりました。

しかしニトリのネイルケアセットは、手間をかけずにサロン級の仕上がりなんです! そしてもちろんお値段はニトリプライスで952円(税抜)

手頃な値段で、手間をかけずに、サロン級の仕上がり

ネイルケアセット

爪の状態や、ケアにかけられる時間に合わせて5つのアタッチメントを使い分けます。
すべてのアタッチメントを数字の番号順に使ってみました。

【1】金属研磨ヘッド

金属研磨ヘッド

爪の形状を作り、形をきれいに整えます。

【2】サンドペーパーヘッド

サンドペーパーヘッド

爪の表面を磨いてなめらかにし、形を整えます。

【3】キューティクルケアヘッド

キューティクルケアヘッド

爪の両側の角質を取り、形をきれいに整えます。

【4】シェイピングヘッド

シェイピングヘッド

爪の表面、爪の形を整えます。

【5】バッファーヘッド

バッファーヘッド

仕上げに、爪の表面をなめらかにし、つやを出し光沢度を高めます。

どの作業も手を動かさずに、ただ爪に当てるだけなので失敗知らずです。

ジェルネイルを無理やり剥がしてしまった後の悲惨な状態から、ネイルケアセットでお手入れ完了後のビフォーアフターはこちら!

ビフォーアフター

所要時間は両手でたった15分でした。もっとクイックにケアしたい時は、【2】サンドペーパーヘッド【5】バッファーヘッド のみでも十分綺麗に仕上がります。

今まで持っていたプロ仕様の機材は大きいので、取り出すの面倒くさかったけど、ニトリのネイルケアセットはコンパクトで場所を取らないので、洗面台の棚に置いています。だからこそ必要な時にすぐに取り出して、すぐにケアできるんです。

洗面台の棚

私の愛用のニトリのネイルケアセットいかがでしたか。ぜひみなさまも試してみてください!

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 宮崎リカ

六本木のIT系外資企業で働く、ワーキングマザーであり、現在はプレママとして産休中。趣味は、旅行、サーフィン、ピラティスなど身体を動かすことが大好き。特技は、幼少期に習っていたピアノ。ピアノコンクールでは西日本代表でした。Life in Bloom 満開の花のように、エネルギッシュな毎日を送ることが人生のテーマ! ライフスタイル、料理、旅行などをインスタにアップ!


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.10.25

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号P.109に掲載のCITENの商品名に誤りがありました。「ダウンベスト」ではなく、正しくは「中綿ベスト」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature