美人OLがガチで愛する【ニトリの美容家電】おススメベスト4 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 美人OLがガチで愛する【ニトリの美容家電】おススメベスト4

BEAUTY

2017.11.28

美人OLがガチで愛する【ニトリの美容家電】おススメベスト4

家具やインテリア小物だけじゃないんです! ニトリは本当にお値段以上なんです! と力説する「なでしこリポーターズ」の外資系メーカーに勤務する宮崎リカ。プチプライスなのに、本当に役立つニトリの美容家電についてリポートします。

近年、様々な美容家電が登場していますよね。高額なものから、お手頃なものまで値段も効果もピンキリ。「何を選べばいいのかわからない」なんて方も多いのではないでしょうか。

今回は、私が手放せないニトリの美容家電をご紹介します。びっくりするほど手頃な値段な分、使い始めるまではその効果に半信半疑だったのですが・・今となってはもう手放せない! 本日ご紹介するのは私も愛用しているこちらの商品です。

どれも「手頃な値段」「手間がかからない」「効果は抜群」です。

ニトリの美容家電

【1】ネイルケア

ネイルサロンってテンションは上がるんだけど、時間とコストがかかるのが懸念。かといって、セルフケアってそう簡単ではないですよね。これさえあれば、仕上がりはサロン級! でも手間も時間もコストもかからない!

ちなみにわたくし、ジェルネイルが1本でも剥がれると嫌になって残りをすぐに外しちゃう。ここだけの話、専用液なんてめんどくさいので、手で剥がしてしまうんです・・ボロボロになった爪も驚きの仕上がりに。こちらなんと952円です!!

ネイルケア

トップコートさえ塗ってしまえば、清潔感のある生まれながらに美しい手先へ!

電動だから、ただ爪に当てるだけでいいんです! 手間をかけずに、毎月のネイル代が浮いて嬉しい!

【2】ホットカーラー

朝のバタバタしている時に、前髪のセットってほんと手間がかかります。私も前髪有り派なのですが、水で濡らして、カールドライヤーで整えて、最後にコテで仕上げという工程にもううんざり。。

しかしこのホットカーラーがあれば、ただ巻きつけるだけでメイク中に美しく前髪を整えてくれるんです。

ホットカーラー

セット力もあるので、日中もしっかりカールがキープされます。手間をかけずに、ふんわり自然な理想の前髪に毎朝セットしてくれるこのは、もう手放せません。こちらは1886円!!

【3】ミニホットビューラー

マツエクから自まつ毛に切り替えている方も多いですよね。私もその一人です。自然な印象になるし、まつ毛にも優しいのはいいのですが、やはり問題はカールが落ちてきてしまうこと。まつ毛パーマに毎月通うのもなんだか痛みそうで嫌だし… なんて方にオススメ!

ビューラーの後にこのミニホットビューラーでセット! 左が使用後! パッチリ上向きになります! こちらなんとワンコイン。476円!!

ミニホットビューラー

コンパクトなサイズで、ビューラーよりもポーチに入れやすい。これでサロン通いしなくてもいつでも理想的な上向きカールを維持できます!

【4】フェイシャルクリーナー

このブラシすっごい気持ちいいんです! 用途別に3種類のブラシが付属されています。写真のブラシは一番細かい毛で、洗顔料を付けて、洗顔します。手でゴシゴシ洗うよりも肌がモッチリ仕上がるんです!

電動なので、ただ顔に当てるだけ。無駄な力がかからず、お肌の調子がいい! ブラシを付け替えて、クリームをつけてマッサージしたり、さっぱりしたい時にシリコン製のブラシを使っています。こちらは1420円!!

フェイシャルクリーナー

私の愛用のニトリ美容家電いかがでしたか。ぜひみなさまも気になった商品をぜひ試してみてください!

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 宮崎リカ

六本木のIT系外資企業で働く、ワーキングマザー。現在はマタニティワーク中。趣味は、旅行、サーフィン、ピラティスなど身体を動かすことが大好き。特技は、幼少期に習っていたピアノ。ピアノコンクールでは西日本代表でした。Life in Bloom 満開の花のように、エネルギッシュな毎日を送ることが人生のテーマ! ライフスタイル、料理、旅行などをインスタにアップ!
Instagram:@rika.jasmine


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。