CanCamスタイリストまるちゃんのことがまるわかり【人気連載「丸林広奈 my addict…」まとめ】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. CanCamスタイリストまるちゃんのことがまるわかり【人気連載「丸林広奈 my addict...」まとめ】

FASHION

2016.12.10

CanCamスタイリストまるちゃんのことがまるわかり【人気連載「丸林広奈 my addict…」まとめ】

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」も7回目に突入!ということで、今回はまるちゃんの魅力を「まるっと」プレイバック。

ちなみに、明日は8回目の更新もありますので、お楽しみに♡

01

PH:須藤敬一

【addict…ファッション編】
秋冬のおしゃれはレディーモード!

「私は、シンプルをベースにいろんなテイストをミックスしたスタイリングが好きなのですが、最近はレディ×カジュアルがテーマ。レディな女らしさとラフな今どき感を混ぜ込んだオシャレを毎日楽しんでいます」

まるちゃんのあっと驚く旬のアイテムの着こなし方は… 秋のオシャレはレディな気分|丸林広奈 my addict… vol.1 をチェック!

02

【addict…ファッション編】
これは使える! 1枚でサマになるお気に入りニット2枚

「これから本格的に始まる冬の間もコートのINで活躍してくれること間違い無し♥と惚れ込んでいる2着をご紹介します」

▶まるちゃんが「いい買い物だったー♡」と言うオススメニットは… 超ヘビロテ中のお気に入りニット2枚|丸林広奈 my addict…vol.4 をチェック!

03

【addict…ファッション編】
とにかく使える!「地味スゴ」アウターはこの3つ

「冬が本格的に始まる前にアウター支度が整いました! この秋冬買い足した3着のコートについてご紹介しますね」

▶まるちゃんが悩みに悩んだあげく購入を決意したコートは… この冬のお気に入りコート♥|丸林広奈のmy addict…vol.6 をチェック!

04

【addict…ビューティ編】
乾燥肌と肩こりに悩むまるちゃんの救世主!

「冬が近づくにつれて、どんどん気になってくるのは、肌の乾燥や体の冷え。そんなお悩みをずばっと解消してくれるコスメと美容スポットをご紹介」

▶まるちゃんのぷるっとした美肌の秘密はこのコスメたちにあり! 秋冬の悩みを解消する美容アイテム|丸林広奈 my addict…vol.2 をチェック!

05

【addict…香り編】
季節ごとに香りも衣替え。この冬、ついに見つけた…運命の香り

「みなさん常に身につけているものってありますか? アクセサリーやお気に入りのコスメなど…人によっていろいろだと思うのですが、私の場合はズバリ香水! 毎日なにかお気に入りの香りをつけて出かけています。実は先日、運命を感じさせるような香水との出会いがあって…今はいつも以上に香水addict中なんです♥」

▶まるちゃんが「運命を感じた」という香水は… 大好きな香りに包まれて…♥|丸林広奈のmy addict…vol.5 をチェック!

06

【addict…音楽編】
お気に入りは「WONK」と「WANIMA」!

「WONKが奏でるパワーのある音楽が『私ももっといい仕事をしよう!』と改めて決意させてくれる。『頑張れよ!』って背中を押してくれてるっていうのかな、凹みそうになるとき強いパワーを注入してくれます。音楽の力って偉大!」

▶あの「WONK」がまるちゃんの同級生ですって!? 音楽にパワーをもらって…♪♫|丸林広奈 my addict…vol.3 をチェック

07

【addict…家族編】
かわいすぎる妹が登場!

「帰省の楽しみはいろいろとあるけれど、離れて暮らしている家族と過ごせることがうれしくて。やっぱり心がホッと休まりますよね。実は最近、妹と一緒に仕事をする機会があったんです。普段とは違うシチュエーションに少し照れてしまったけれど、特別な思い出になりました♥ということで、私の自慢の妹を紹介します!」

▶まるちゃんの妹がかわいすぎるんですけど♡ 大好きな妹を紹介します♥|丸林広奈のmy addict…vol.7 をチェック!

08

いかがでしたか? 誌面ではわからなかったまるちゃんの秘密が「まるはだか」になる本連載。毎週日曜に更新しているので、是非チェックしてみてくださいね。
明日のvol.8はまるちゃんの憧れの街「パリ」について語っています。お楽しみに!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。