CanCamスタイリスト丸林広奈の「大好きな妹を紹介します♥」 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. CanCamスタイリスト丸林広奈の「大好きな妹を紹介します♥」

FASHION

2016.12.04

CanCamスタイリスト丸林広奈の「大好きな妹を紹介します♥」

ず〜っとaddict♥ 大好きな家族のこと、お話しします

しごとなでしこ読者のみなさん、こんにちは! CanCamスタイリストの丸林広奈です。

早いもので、もう12月! 年末年始はあともう少し先……なのでちょっとフライング気味ですが、先週・今週と地元福岡に帰省していました。親友とその赤ちゃんに会ったり、糸島で牡蠣を食べたりと地元を満喫!

帰省の楽しみはいろいろとあるけれど、離れて暮らしている家族と過ごせることがうれしくて。やっぱり心がホッと休まりますよね。実は最近、妹と一緒に仕事をする機会があったんです。普段とは違うシチュエーションに少し照れてしまったけれど、特別な思い出になりました♥ということで、今日は私の自慢の妹を紹介します!

どちらが姉でどちらが妹?? よく間違えられるんです…

早速ですが、妹とのツーショット写真がこちら。向かって左が私、右が妹の千紘です。

01

この写真を見て今みなさんが思っていること…私、絶対に当てる自信があります(笑)。

「妹の方がお姉ちゃんっぽい!!」

そう、いつも姉の私が妹に、そして妹が姉に間違えられるんです。妹の方が大人っぽい服装やメイクをしているから?と言われることも多いんですが、小さい頃からずっと間違えられてきたので…どうやらそういったものが理由ではなさそう。私が小学生の時には、もうすでに間違えられていた記憶がありますもん(笑)。

実に大人びた見た目の妹ですが、私より4歳年下。現在大学2年生で、福岡の大学に通っています。大学生になってから行動範囲が広がったみたいで、ちょこちょこと東京に遊びにくることも♥

02

これは夏に東京に来てくれたときに撮った写真。私が福岡に帰省したり、逆に妹が東京にやってきたり…普段は離れているけれどこうやって仲良し姉妹でいられることがうれしいな♫ そしてこの写真もやっぱり私が妹顔ですね(笑)。

妹と一緒にお仕事! ふたりでドレスも着ました♥

そんな妹が「福岡アジアコレクション2016」で開催されたシンデレラオーディションでグランプリを獲得したんです! これがきっかけで「FIVESTAR WEDDING」というウェディング会社さんとお仕事をするようになったみたいで。ドレスモデルやHPへの登場などウェディングにまつわるお仕事をしているのですが、友情出演ならぬ姉妹出演でなんと私も撮影に参加することに。

03

式場見学をしている風景の撮影や、ウェディングドレスを着ての撮影…普段の雑誌のお仕事ではなかなか味わえない非日常的な時間だったのですが、妹と一緒にというのがまた不思議!

こちらのサイトで撮影したムービーを、FIVESTAR WEDDINGさんのインスタでもふたりのショットをアップしているのでこちらも是非チェックしてください。姉妹の仲の良さもきっと伝わると思います♥

この撮影では本当にたくさんのウェディングドレスを目にして、どれもこれも素敵で目移りしちゃったのですが…特に気に入ったものがコレ。

04

普段のファッションはシンプルが大好きだけど、こればかりは別! 王道のお姫様っぽいデザインで、ふんわりボリューミーで、リボンが付いていて、ロングトーンで、頭にはティアラをつけて…と「主役」になれる日だからこそ着られるドレスを選んでスタイリングをしたいんです♥ 式を挙げる場所は、海が見える開放的なところがいいからやっぱりリゾートウェディングかな〜?なんてことも考えちゃったり…。大好きな妹との初仕事は、なんとも夢と妄想が膨らむ楽しいお仕事でした!

05

そうそう、妹もInstagramをしているのでよければ覗いてみてくださいね。アカウントは@chihiromarubayashi1です。だんだんと活躍の場が増えてきているようなので、応援してあげてもらえるとうれしいです。

みなさま、丸林姉妹をどうぞよろしくお願いしますっ!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。