ロッキン帰りも温泉に入りたい。【勝田あかつきの湯】|下條友里の週末旅ブログ#6 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. モデル
  3. Oggi.jp's
  4. ロッキン帰りも温泉に入りたい。【勝田あかつきの湯】|下條友里の週末旅ブログ#6

MODEL

2018.08.09

ロッキン帰りも温泉に入りたい。【勝田あかつきの湯】|下條友里の週末旅ブログ#6

日本国内にはまだまだ週末でサクッと楽しめるところがたくさん! 今回は音楽フェス帰りに寄った温泉について。旅好きで知られるOggijp’sの下條友里さんの週末旅ブログです。

Oggi.jp's 下條友里

ROCK IN JAPAN FES 2018に行ってきました。

会場は大盛り上がりで、熱気とアーティストの神々しさに圧倒されながら楽しい時間を過ごしました。

ROCK IN JAPAN FES 2018

昨年初めて友人に誘ってもらってからJAPAN JAMなどすっかり楽しい場所が大好きになりまして、ロッキンは昨年同様会場付近のホテルを3ヶ月以上前から予約して宿泊で土日2日間を過ごしてきました!

飛んだり跳ねたりした夜は温泉に浸かりたい。

熱気に包まれるのは良いのですが、この酷暑で砂と汗にまみれて正直、終演後は最悪のコンディション。会場を出る前に温泉施設を探して今回は会場のひたちなか海浜公園から車で15分程度【勝田あかつきの湯】に行きました。

勝田あかつきの湯

ちょっと年季が入ったレトロ感のある施設ですが、施設内は想像以上に広くアメニティもしっかり販売されているので便利です。

施設内

食事処もバッチリ! メニューも豊富でした。

読み放題の漫画

館内には無料で読み放題の漫画もズラリ。友だちと行っても長湯できない! という方は漫画を読んで待っていられます。館内は例のごとく写真には撮れませんでしたが、湯数が豊富で男湯、女湯ともに露天風呂、サウナがあります。

館内設備

個人的に電気風呂が都内の銭湯の何倍もビリビリして、ちょっと刺激が強すぎました・・・。むしろ体に効いたのかもしれません笑

とはいえ、楽しんで疲れた体にはやっぱりお湯に浸かるのがいちばん。11日、12日とロッキンへ行かれる方は2日目を楽しむためにもぜひ体を湯で休めて2日目に臨んでみてくださいね。

■今回紹介したSPOT■
茨城県・ひたちなか市 勝田あかつきの湯

Oggi.jp's 下條友里

2018年3月より、Oggi.jpにてブログを執筆する“Oggi.jp’s(オッジ ジェイピーズ)”としての活動を開始。週末のお出かけと愛犬との散歩が日々の楽しみな26歳。日常のリアルタイムなお出かけ記録はInstagramアカウント@yuur.i.nstagramからもチェックできます


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。