【神ヘアケア】ごわつきヘアーもこれで解決! KOIZUMIのマイナスイオンリセットブラシが凄い!|堂免麻未のアラサーメイク | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. モデル
  3. Oggi.jp's
  4. 【神ヘアケア】ごわつきヘアーもこれで解決! KOIZUMIのマイナスイオンリセットブラシが凄い!|堂免麻未のアラサーメイク

MODEL

2018.07.12

【神ヘアケア】ごわつきヘアーもこれで解決! KOIZUMIのマイナスイオンリセットブラシが凄い!|堂免麻未のアラサーメイク

ブラッシングに美容家電って…と侮っていたのですが。ごわつきや毛先の絡まりの気になる人は騙されたと思って使ってほしい! 【時短】で美髪が叶う、激押しヘアケア美容家電のご紹介です。都内営業職の堂免麻未さんが、働くアラサー女性に向けたメイクテクニックをリアルリポートするブログです。

Oggi.jp's 堂免麻未

10秒のブラッシングでサラ艶髪に

こんにちは♪ 7月はお中元の季節ですね。最近会社によっては、お中元自体を実施しないところも増えていると思いますが、私の会社はお中元やお歳暮の文化が残っています。この時期はお中元を持っての挨拶回りが恒例で、久しぶりにお会いする方ともお話をする機会を作ることができ、思いがけず仕事につながることもしばしば。日本の昔からの文化に、意味を見出せる瞬間でもあります。

さて、口コミサイトや美容雑誌では、2018年上半期ベストコスメが発表されておりますが、その中でも“美容家電部門”でとても注目されていたヘアケア商品を購入したのでご紹介いたします。

それがこちら

KOIZUMI マイナスイオンリセットブラシ

KOIZUMI マイナスイオンリセットブラシ

KOIZUMI マイナスイオンリセットブラシ

ブラッシングに美容家電って…と、完全に侮っていた私。このブラシに出会って、考え方が180度変わりました! たった10秒、全体を軽くブラッシングするだけで、驚きのサラ艶髪が手に入ります。

ブラシ

スイッチ

スイッチを入れると、マイナスイオンと音波振動が発生し、絡まった毛先をほぐしながらケアしてくれます。振動の強さは2段階に調節ができ、私はいつもHighで使用しています。

ブラシ部分

ひんやりと気持ちいいブラシ部分が、頭皮を程よく刺激してくれるのでリラックス効果もあります♪ 根元の吹き出し口からマイナスイオンが出てくるそうです。

持ち歩くには大きいので、私は朝出かける前と、夜寝る前に使用しています。濡れた髪には使えないのでご注意を! また、単4電池2本が必要で、持ち手の部分にセットする形状になっています。

このブラシを使い始めてから、もはやアウトバストリートメントの必要がないのでは? と思うほどの効果を実感しています。同棲している彼に、ブラッシング後の髪の毛を触ってもらったのですが、かなりの高評価!! 持ち歩けるサイズが出たとしたら絶対に欲しい(笑)

最近は、自宅でのヘアケアにはこのブラシを使用し、持ち歩きには以前ご紹介したタングルティーザーを使ってケアをしています。

コテやアイロンを買うことはあっても、美容家電でブラシを買う機会は少ないと思うので、友人や家族へのプレゼントとしてもきっと喜ばれると思います♪

Oggi.jp's 堂免麻未

2014年に上京し、日々営業に励む28歳。2018年3月より、Oggi.jpにてブログを執筆する“Oggi.jp’s(オッジ ジェイピーズ)”としての活動を開始。コスメ収集やメイクの研究がいちばんの癒し。働く女性に向け、ナチュラルでありながら、こだわりを持ったメイクを発信します。Instagramアカウントはこちら:@a.domen119


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。