Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Oggi.jp's
  4. 【TRUNK HOTEL】の魅力。渋谷で海外旅行気分!?|下條友里の週末旅ブログ#3

LIFESTYLE

2018.07.02

【TRUNK HOTEL】の魅力。渋谷で海外旅行気分!?|下條友里の週末旅ブログ#3

日本国内にはまだまだ週末でサクッと楽しめるところがたくさん! 今回は渋谷でのモダンなホテルで味わえる旅行気分ディナーについて。旅好きで知られるOggijp’sの下條友里さんの週末旅ブログです。

Oggi.jp's 下條友里

泊まるだけがホテルの楽しみ方ではない♪

年齢が上がるにつれて、旅行の際の宿は楽しみのひとつになりましたが、泊まるだけじゃない魅力がたくさんあるのも事実。自宅近くのホテルに宿泊はしなくとも、ちょっとオシャレしてディナーなんて余裕ができる年ごろになってきました。

今回は、トレンド感があってちょっとご褒美感のある渋谷のTRUNK HOTELでディナーを楽しみました。

輝くネオンやホテルロビーの雰囲気は、渋谷と思えない!

明治通りから一本入ったところに輝く“TRUNK HOTEL”の文字。

TRUNK HOTEL

ホテルに入るのがワクワクしますよね。

一歩入ると外国人で賑わうバーや、季節によって変わる展示など。渋谷にいることを忘れてしまいそうな雰囲気。

バー

展示

そしてロビーを進むとレストランの入口が見えます。

ロゴ

シンプルなロゴがおしゃれ感をより引き立てます。

今回は、スパークリング飲み放題&ディナーコースを注文。出てくる料理は見るのも楽しいメニューばかり。中でも私のいち押しをいくつかピックアップ。

カーリーケール&アボカドのタコス

カーリーケール&アボカドのタコス。ヘルシーでも満足感があって、もうひとつ食べたくなりました笑

渋谷モッツァレラブラータ

渋谷モッツァレラブラータ。奥渋にあるCheese Standから仕入れたクリーミーで食感が楽しいモッツァレラはいちご&ミニトマトとの相性が抜群。

これ以外にもサラダやお肉のメインまで満足度ばっちりのお料理が並びました。
テラス席も素敵なのでこれからの時期は、朝食にふらっと立ち寄るのも良さそうです。

■今回紹介したSPOT■
東京都渋谷区 TRUNK HOTEL

Oggi.jp's 下條友里

2018年3月より、Oggi.jpにてブログを執筆する“Oggi.jp’s(オッジ ジェイピーズ)”としての活動を開始。週末のお出かけと愛犬との散歩が日々の楽しみな25歳。日常のリアルタイムなお出かけ記録はInstagramアカウント@yuur.i.nstagramからもチェックできます。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.07.21

編集部のおすすめ Recommended

※Oggi8月号74ページに掲載の商品クレジットに誤りがありました。眼鏡¥43,000(アイヴァン 7285 トウキョウ〈アイヴァン 7285〉)の価格は、正しくは¥44,000(税抜き)です。お詫びして訂正いたします。

Feature