【TRUNK HOTEL】の魅力。渋谷で海外旅行気分!?|下條友里の週末旅ブログ#3 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. モデル
  3. Oggi.jp's
  4. 【TRUNK HOTEL】の魅力。渋谷で海外旅行気分!?|下條友里の週末旅ブログ#3

MODEL

2018.07.02

【TRUNK HOTEL】の魅力。渋谷で海外旅行気分!?|下條友里の週末旅ブログ#3

日本国内にはまだまだ週末でサクッと楽しめるところがたくさん! 今回は渋谷でのモダンなホテルで味わえる旅行気分ディナーについて。旅好きで知られるOggijp’sの下條友里さんの週末旅ブログです。

Oggi.jp's 下條友里

泊まるだけがホテルの楽しみ方ではない♪

年齢が上がるにつれて、旅行の際の宿は楽しみのひとつになりましたが、泊まるだけじゃない魅力がたくさんあるのも事実。自宅近くのホテルに宿泊はしなくとも、ちょっとオシャレしてディナーなんて余裕ができる年ごろになってきました。

今回は、トレンド感があってちょっとご褒美感のある渋谷のTRUNK HOTELでディナーを楽しみました。

輝くネオンやホテルロビーの雰囲気は、渋谷と思えない!

明治通りから一本入ったところに輝く“TRUNK HOTEL”の文字。

TRUNK HOTEL

ホテルに入るのがワクワクしますよね。

一歩入ると外国人で賑わうバーや、季節によって変わる展示など。渋谷にいることを忘れてしまいそうな雰囲気。

バー

展示

そしてロビーを進むとレストランの入口が見えます。

ロゴ

シンプルなロゴがおしゃれ感をより引き立てます。

今回は、スパークリング飲み放題&ディナーコースを注文。出てくる料理は見るのも楽しいメニューばかり。中でも私のいち押しをいくつかピックアップ。

カーリーケール&アボカドのタコス

カーリーケール&アボカドのタコス。ヘルシーでも満足感があって、もうひとつ食べたくなりました笑

渋谷モッツァレラブラータ

渋谷モッツァレラブラータ。奥渋にあるCheese Standから仕入れたクリーミーで食感が楽しいモッツァレラはいちご&ミニトマトとの相性が抜群。

これ以外にもサラダやお肉のメインまで満足度ばっちりのお料理が並びました。
テラス席も素敵なのでこれからの時期は、朝食にふらっと立ち寄るのも良さそうです。

■今回紹介したSPOT■
東京都渋谷区 TRUNK HOTEL

Oggi.jp's 下條友里

2018年3月より、Oggi.jpにてブログを執筆する“Oggi.jp’s(オッジ ジェイピーズ)”としての活動を開始。週末のお出かけと愛犬との散歩が日々の楽しみな25歳。日常のリアルタイムなお出かけ記録はInstagramアカウント@yuur.i.nstagramからもチェックできます。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.17

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。