素肌を大切にしたくなる、イセタン ミラーのスペシャルビジュアル
伊勢丹がプロデュースするラグジュアリーコスメのセレクトショップ、イセタン ミラーは、シーズン毎にメイクアップのスペシャルビジュアルを提案しています。
2018年6月のスペシャルビジュアルのテーマは「スキンケア」と「ナチュラルメイク」。イセタン ミラーのメインターゲットである20~30歳代の女性たちに、“ナチュラルメイクはスキンケアが大切”であることを伝えるため、ターゲットと同世代のシンガーソングライター 藤原さくらさんを起用したビジュアルが完成しました!
タイトルは“THE WAY I AM”(自分らしく)。Ver.0はスキンケアで整えた肌、Ver.30はベースは下地のみでファンデーションは使わず地肌を生かした薄いメイク、Ver.70は、メイクしてるとわかるくらいのナチュラルなメイク、の3種で展開されます。
6月1日からは、イセタン ミラー各店、公式サイト、インスタグラムに上記の3種のビジュアルとスペシャルムービーがアップされるほか、イセタン ミラー各店で6月13日にリリースされる藤原さくらさんのEP「green」から3曲が流れ、藤原さくらさんとイセタン ミラーのコラボレーションを盛り上げます。
※一部、ムービー、楽曲が流れない店舗があります
また、イセタン ミラー各店でメイクのお試し後に使うため用意されているクレンジングウォーターが、人気ファッションブランド ミュベールによるスペシャルパッケージで数量限定発売!
イセタン ミラー ボーテ / クレンジングウォーター ¥1,944(税込)
☆6月15日(金)~イセタン ミラー各店、イセタン ミラー オンラインストアにて数量限定販売
素肌を大切にしたくなる、藤原さくらさんの美しいビジュアルをぜひチェックしてみてください!