【イセタン ミラー×藤原さくら】スキンケアの大切さを伝えるスペシャルビジュアルを展開 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【イセタン ミラー×藤原さくら】スキンケアの大切さを伝えるスペシャルビジュアルを展開

BEAUTY

2018.05.27

【イセタン ミラー×藤原さくら】スキンケアの大切さを伝えるスペシャルビジュアルを展開

有名&人気コスメを集めたイセタン ミラーが、6月の企画ビジュアルに藤原さくらさんを起用。素肌が美しいからこそできる、みずみずしい表情をチェックして。

素肌を大切にしたくなる、イセタン ミラーのスペシャルビジュアル

伊勢丹がプロデュースするラグジュアリーコスメのセレクトショップ、イセタン ミラーは、シーズン毎にメイクアップのスペシャルビジュアルを提案しています。

2018年6月のスペシャルビジュアルのテーマは「スキンケア」と「ナチュラルメイク」。イセタン ミラーのメインターゲットである20~30歳代の女性たちに、“ナチュラルメイクはスキンケアが大切”であることを伝えるため、ターゲットと同世代のシンガーソングライター 藤原さくらさんを起用したビジュアルが完成しました!

タイトルは“THE WAY I AM”(自分らしく)。Ver.0はスキンケアで整えた肌、Ver.30はベースは下地のみでファンデーションは使わず地肌を生かした薄いメイク、Ver.70は、メイクしてるとわかるくらいのナチュラルなメイク、の3種で展開されます。

6月1日からは、イセタン ミラー各店、公式サイト、インスタグラムに上記の3種のビジュアルとスペシャルムービーがアップされるほか、イセタン ミラー各店で6月13日にリリースされる藤原さくらさんのEP「green」から3曲が流れ、藤原さくらさんとイセタン ミラーのコラボレーションを盛り上げます。
※一部、ムービー、楽曲が流れない店舗があります

また、イセタン ミラー各店でメイクのお試し後に使うため用意されているクレンジングウォーターが、人気ファッションブランド ミュベールによるスペシャルパッケージで数量限定発売!

イセタン ミラー ボーテ / クレンジングウォーター ¥1,944(税込)
☆6月15日(金)~イセタン ミラー各店、イセタン ミラー オンラインストアにて数量限定販売

素肌を大切にしたくなる、藤原さくらさんの美しいビジュアルをぜひチェックしてみてください!

イセタン ミラー

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.24

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。