ピンクの限定アイテムも登場。「エスティ ローダー カンパニーズ」の2024年乳がんキャンペーン | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. ピンクの限定アイテムも登場。「エスティ ローダー カンパニーズ」の2024年乳がんキャンペーン

BEAUTY

2024.09.27

ピンクの限定アイテムも登場。「エスティ ローダー カンパニーズ」の2024年乳がんキャンペーン

「命を救いたい」という思いから始まった、エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーン。気になる内容をチェックしてみましょう。

ひとりひとりの女性の健やかな美しさを願って

エヴリン H. ローダーにより1992年に設立された、エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーン。ピンクのリボンをシンボルに、エスティ ローダー グループ内でも最大の社会貢献プログラムとして、世界の人々に連帯を促し、乳がんのない世界を創るための意識向上を図るキャンペーンです。

一人ひとりの乳房を思いやる心を伝えるピンクのリボンを象徴とし、世界中の人々に向けて乳がんと闘うための意識を高めること、募金活動を通して、一人ひとりにとって意義ある行動を呼び起こしてきました。

活動を始めて32年目となる2024年は、10月1日より支援商品が6ブランドより発売されるほか、ランドマークライティング&ドローンショーや皇居周辺のウォーキング イベントなども実施されます。

キャンペーン支援製品

アヴェダ 、エスティ ローダー 、クリニーク、ジョー マローン ロンドン、ラ・メール、ボビイ ブラウンといったエスティ ローダー グループの6ブランドにおいて、キャンペーン支援製品の販売を開始。収益の一部は、米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG (Japan Breast Cancer Research Group) 等を通して医療研究に役立てられます。

※一部限定製品はなくなり次第終了。

ピンクリボンパッケージのアヴェダハンドクリーム

▲AVEDA|ピンクリボン CA ハンドクリーム100mL ¥3,080

ピンクリボンパッケージのボビイブラウンリップ2本

▲BOBBI BROWN|プラウド トゥ ビー ピンク クラッシュド オイル インフューズド グロス デュオ 6mL ×2 ¥7,920

クリニークのクリームボトル、チャーム

▲CLINIQUE|モイスチャー サージ 100H 限定キーチェーン付 セット50mL ¥5,940

ピンクパッケージのエスティローダー美容液

▲ESTÉE LAUDER|アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 50mL ¥17,050

ピンクリボンパッケージのジョーマローンロンドンのコロン

▲JO MALONE LONDON|ピオニー & ブラッシュ スエード コロン 100mL ¥23,650

ラメールのリップバーム

▲LA MER|ザ・リップバーム 9g ¥9,350

乳がんキャンペーン イベント

これまで日本では東京タワーと東京スカイツリー®がピンク色に同時点灯されたり、清水寺では特別拝観が実施されたりしてきましたが、今年は主に下記のイベント、SNSキャンペーンが開催になります。

1. ランドマークライトアップ&ドローンショー

東京タワーのライトアップ、そして、増上寺上空でのドローンショーが実施されます。

ライトアップされた増上寺とスカイツリー

画像はイメージです。
特別協力:株式会社 SkyDrive

ピンクリボンキャンペーンのドローンショー

画像はイメージです。
特別協力:株式会社 SkyDrive

◇東京スカイツリー®ライティング
日時:2024年10月1日 18:45〜24:00 まで点灯
◇京都・音羽山 清水寺 
日時:2024年10月1日 ライトアップ 19:00~
2024年10月30日 ライトアップ&ドローンショーを実施予定

※ドローンショーは雨天の場合延期もしくは中止となります。

詳細は決定次第公式サイトで発表されるので、チェックしてみてください。

インスタグラム投稿キャンペーン ​

指定アカウントのメンションとハッシュタグをすべてつけて​インスタグラム フィード、 ストーリーズに投稿すると、1投稿1000円がJBCRGへ寄付されます。

〈投稿内容​〉
・キャンペーンシンボルであるピンクリボンとともに投稿​
 Storiesでは、スタンプ画面にてBCCと検索するとオフィシャルスタンプがあります。​
・東京タワー、東京スカイツリー® 、京都 清水寺などのイルミネーションを投稿​
・キャンペーン支援製品の投稿​

キャンペーン期間:2024年10月1日(火)~31日(木)​
指定アカウント: @esteelaudercompanies @esteelauderjapan​
指定ハッシュタグ: #TimeToEndBreastCancer #乳がんのない世界へ

乳がんは、世界中で最も診断数の多いがんともいわれています。月に一度のセルフチェックを習慣化する、乳がんの兆候と症状を認識する、年に一度のマンモグラムの予約をするなど、自身で健康のためにできることは少なくありません。この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

乳がんキャンペーン特設ページ

あわせて読みたい

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.21

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。