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FASHION

2018.02.17

【グッチ】彼に借りたみたい♡ なロゴキャップ

キーワードは「ロゴホリック・シンプル」。コンサバにこそ、魅力が発揮される憧れブランドの「ロゴ」や「モノグラム」。伝統と旬のミックスが生み出す勢いを、明日からの着こなしに取り入れて。

彼に借りたみたいな「グッチ(GUCCI)」のキャップは、シンプルかつ大胆なロゴが最高に粋でキャッチー!〝GUCCI〟のネームが導くリッチでやんちゃな、最新甘辛ミックス。

GUCCIとLOVEDのエンブロイダリー

〝GUCCI〟と〝LOVED〟のエンブロイダリー

ライダースの下に仕込んだのは、今シーズンらしさ満点のドット柄ワンピース。ボウタイのエレガンスとシックな配色、レザーのタフさのコントラストを、メンズのキャップでいっそう印象的に引き立てて。ネイビーキャンバスの地にあしらわれた〝GUCCI〟と逆サイドの〝LOVED〟のエンブロイダリーが、チャーミングで高感度な着こなしの決め手に。

グッチ キャップ

キャップ ¥40,000・チェーンウォレット ¥100,000(グッチ ジャパン〈グッチ〉)

ジャケット ¥138,000(TOMORROWLAND〈CINQUANTA〉)ロングワンピース ¥45,000(オンワード樫山〈CK カルバン・クライン〉)ピアス/スタイリスト私物

※[ ]内の数字はバッグのサイズをタテ×ヨコ×マチの順に、または靴のヒールの高さを記載、単位はcmです。

●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

2018年Oggi2月号
撮影/永瀬沙世 スタイリスト/金子 綾 ヘア&メーク/笹本恭平(ilumini.) モデル/矢野未希子(本誌専属) 構成/須藤由美
再構成/Oggi.jp編集部

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Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
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