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FASHION

2018.02.17

【ルイ・ヴィトン】この春いちばんの逸品バッグ

キーワードは「ロゴホリック・シンプル」。コンサバにこそ、魅力が発揮される憧れブランドの「ロゴ」や「モノグラム」。伝統と旬のミックスが生み出す勢いを、明日からの着こなしに取り入れて。

クラシカル、そして完璧な「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のモノグラム・キャンバス。ブランドの誇りと伝統を凝縮したこの春いちばんの逸品バッグで、着こなしにプライドをプラス。

永遠に大好きなモノグラム・キャンバス

ひと目でわかるブランドの象徴。永遠に大好きなモノグラム・キャンバスを、ネイビーのニット&コートときれい色スカートでつくる春のコンサバ&シンプルなスタイルに自分らしく取り入れたい。選んだのは、旅を司る「ルイ・ヴィトン」らしいアイコニックな帽子ケースを、モダンな小ぶりサイズで日常使い用に再解釈した新作バッグ。

バッグ『プティット・ボワット・シャポー』¥465,000[16×15×8](ルイ・ヴィトン クライアントサービス〈ルイ・ヴィトン〉)

コート ¥56,000・ニット ¥23,000(ENFÖLD〈ENFÖLD〉)スカート ¥52,000(マディソンブルー〈マディソンブルー〉)靴 ¥40,000(PIPPICHIC)ソックス ¥4,000(サンスペル 表参道〈サンスペル〉)ピアス/スタイリスト私物

※[ ]内の数字はバッグのサイズをタテ×ヨコ×マチの順に、または靴のヒールの高さを記載、単位はcmです。

●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

2018年Oggi掲載
撮影/永瀬沙世 スタイリスト/金子 綾 ヘア&メーク/笹本恭平(ilumini.) モデル/矢野未希子(本誌専属) 構成/須藤由美
再構成/Oggi.jp編集部

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Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
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